• 締切済み

京都近郊 宿の名前がわかりません

もしお分かりの方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。 以前雑誌で見た記憶だけなのですが、  ・京都近郊    (京都のど真ん中ではなかった)  ・少数のお部屋 (たぶん1部屋か2部屋程度)  ・メゾネット形式のお部屋 (だった気が…)  ・比較的新しいお宿 (ここ5年間ぐらいの間?一部改装か新築かは謎)  ・お値段高め  ・おこもり宿系  (まわりが緑に囲まれていたような…) これらでぴんとくるお宿ございますでしょうか。 記憶の片隅に引っ掛かっているだけため、あやふやな上、情報が少なく申し訳ございません。 何度やっても検索にうまく引っ掛からず、質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

• 0-_-
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

調べてみましたが、良く解かりませんので、「京都で1日2組のお宿 」で検索しましたらいくらかヒットしましたので、一度覗いてください。

0-_-
質問者

お礼

ご回答頂き、またお調べまで頂き有難うございました。 早速検索させて頂いたのですが、どうも私の記憶に一致するものがなく、 ぼんやりした記憶だけをたどるのは難しいと痛感致しております。 教えて頂いたものも参考に、もう少し検討致そうと思います。 有難うございました。

• sayapama
回答No.1

嵐山の 星のや京都 の 月橋メゾネット の事ではないですか?  http://kyoto.hoshinoya.com/

0-_-
質問者

お礼

ご回答を頂き有難うございます。 私が探していたのが、星のやさんができる前からあったものだったのです。 もしこれで見つけ出せなかったら、その際は星のやさんにお邪魔しようかなと思います! 有難うございました。