• ベストアンサー

横浜ウォーカーの臨時版 箱根の宿特集

先程コンビニでチラッと立ち読みした雑誌で 上記のタイトルに書いたような感じの本でした。 (正確ではありません) 貸し切り露天風呂があって二食付(部屋で食事可) で一人当たり1万円以下で宿泊できる宿があり (小田原だか足柄だったかもしれません) URLを記憶してきたのですが、開けません。 www.sanshiei.com どなたかこの本手元に持っている人居ましたら 正しいURLを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.2

箱根の山紫苑でしょうか。違ってたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.sanshien.com/
kamasoe
質問者

お礼

これです。 iとnの間違いだったのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このリストの中に該当するところはあるでしょうか。 http://www.walkerplus.com/yw/list.html

参考URL:
http://www.walkerplus.com/yw/list.html
kamasoe
質問者

お礼

残念ながらここには掲載されていませんでした 回答ありがとうございました。