• ベストアンサー

iPadの機能について

megane3333の回答

回答No.1

Microsoft はiPad向けアプリ(iOSアプリ)を出していないはずですが。 iPad でOfficeアプリを使用するなら、AppleのiWork(Pages, Numbers, Keynote)などか、Microsoft Office互換アプリ(Kingsoft Office, Documents To Goなど)の使用になると思います。 iPadには、プロジェクター機能はありません。 別売りのVGAアダプタなどで、プロジェクターと接続して使用する形になります。 一般的なパソコンの機能というのが曖昧ですが、iPadはパソコンの代わりにはなりません。 まあ、ゆくゆくは、iPadで事足りるようになって、そうしたらパソコンが不要になるかもしれませんが。

fsxfs
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます