• ベストアンサー

AAAの曲これだけ知っときゃOK☆

2011年8月21日のa-nation11大阪公演に参戦が決定いたしました!! AAAも出演するそうですが、わたしは「ダイジナコト」という曲しか良く知りません。 a-nationで歌いそうな(笑)、有名どころの曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「Get チュー!」 「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」 「ハレルヤ」 「MUSIC!!!」 「SUNSHINE」 「PARADISE」 「No cry No more」←最新曲。CMでかかりまくってます。小室さんサウンド全開で好きですね。 a-nationといえば、夏の野外ライブイベントなので盛り上がる、 正に夏っぽい爽やかな曲中心になるのではないでしょうか。(4~5曲?) AAAの夏曲 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425632634 過去にAAAがa-nationで歌った曲 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425632634 あと、『T.H.homepage!! 』というサイトにはa-nationのコンテンツがあり、セットリスト(曲順)や他にもa-nationに関すること、情報が載っていますのでご覧になって参考になさるといいかと思います。 AAAは全ての公演に参加しますので、大阪の前までに行われる愛媛、福岡、愛知公演終了後セットリストを探されて(ブログで検索すると良いですよ。探し方はこちら→ http://okwave.jp/qa/q3088945.htmlの過去質問を参考に)前もってその曲を聴き込んでいくのも良いかもしれませんね。

nakasyouraika
質問者

お礼

なるほど…! 貼っていただいたURL、参考にしたいと思います!ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

1.STEP 2.No cry No more 3.逢いたい理由 4.MUSIC

nakasyouraika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 逢いたい理由というのは私でも(笑)タイトルなら知ってた、有名な曲ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AAAのツアーに...

    私はAAAのツアーの2010年4月4日の青森公演に初参戦します。 そこでTシャツ・タオル・ペンライト等を購入したいのですが、 この三つで何円くらいかかりますか?

  • AAAのことで

    AAAのことなのですが、去年の7月30日だったと思うのですが・・・ ヘイヘイヘイに出演した時の動画を見たいんです・・・・ YouTubeで探したのですが、削除されたかその動画はありませんと ありました。なぜでしょう・・・・?それと、 どうやって探せばいいんでしょう? 教えてください 困ってます。

  • WaTはエイベックスに移籍したんですか?

    WaTはエイベックスに移籍したんですか? 先週末、私は大阪長居スタジアムで行われた、エイベックスのライブ イベント(a-nation2010 大阪公演)を観に行きましたがどうも 気になる事があるんです。私が実際に現地で見た22日(日)の公演には 出演していませんでしたが、a-nationのHPで出演アーティストの 一覧を見ると、28日(土)に味の素スタジアムで行われる東京公演 1日目にWaT(ウエンツと小池徹平のコンビ)が出ると書いて ありました。http://a-nation.net/artist/index.html WaTは現在、どのレーベル(レコード会社)に所属しているか 分かりませんが、モーニング娘の3期生だった後藤真希が エイベックスに移籍したのに続き、WaTもエイベックスに 移籍したんでしょうか?

  • AAAライブチケットについて

    こんにちはっ AAAのライブチケットについて質問ですっ 2011年のライブチケット(一般)の発売っていつですか??? 2月19日と聞いたんですが、合ってますか? ついでに、5月3日の鹿児島宝山ホールである ライブに参戦するつもりです♪

  • 怒髪天 最近のライブ どんな曲ですか?

    11月2日の福岡公演に行くことになりました。 怒髪天のことはほとんど知りません。 どんな曲を覚えていけば楽しめますか?? ゲスト出演のモンパチも教えていただけると助かります。

  • a-nation'07 WOWOWで流れた曲のタイトルについて

    検索でも調べましたが、やはりわからなかったので質問します。 a-nation'07がWOWOWで放送されたとき、冒頭で「a-nation!」というタイトルコールが男性の声で流れた後、 出演者の映像とともに、すぐに流れ出す曲のタイトルが知りたいです。 歌詞は英語、歌っているのは女性。とてもノリのいい、夏らしく爽やかなアップテンポの曲です。 a-nation用に特別に作られた曲かなと今までは思っていたのですが、 きょうたまたま入ったお店で流れていたので、誰かの曲なのでしょうか。 初めて聴いたときからずっと頭に残っていて、すごく好きな曲なのですが、 洋楽に疎く、英詞も聞き取れないので、探しようがなくて困っています。 どなたか放送を見られた方、心当たりのある方、だれの何という曲なのか、ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 長渕剛の大阪公演2日目の曲について

    1月10日の長渕剛の大阪公演2日目のラストの曲のタイトルを教えてください。何か奥歯に挟まっていて気持ちが悪い感じです。

  • 大丈夫か?a-nation宮崎公演

    GWが終わったばかりですが、もう既に夏の野外コンサート(いわゆる 夏フェス)の公演日程や出演アーティストが続々発表されていて、 その中の一つ(a-nation'08 powered byウイダーinゼリー)の開催 日程を見て、驚きを感じました。今回のa-nation'08 は7月26日→ 8月31日の間の週末、全国6会場で計8日間の公演があり、首都圏では 北京五輪明けの8月30・31日に味の素スタジアムで行われます。さて、 ここから今回の質問の本題なんですが、この、a-nation'08 夏の全国 高校野球が開幕する8月2日に宮崎県総合運動公園・陸上競技場で 行われるんですが、昨年神戸まで足を運んでa-nationを見に行った 私としては宮崎で開催するのは正直言って夢にも思いませんでした。 a-nationはエイベックスの人気アーティストが集まる夏恒例の音楽 イベントで宮崎での公演には現段階ではTRF・大塚愛などが 出演を予定しています。でも私自身の記憶では宮崎でエイベックスの アーティストがライブをやったと言う記憶はありませんし、ましてや 宮崎県で3万人規模の野外ライブを行ったと言う記憶もないので、恐らく 宮崎県史上最大の音楽イベントになる事は確実です。宮崎と言えば 2月のプロ野球の春季キャンプで多くのプロ野球ファン(観光客)が 訪れますが、夏の宮崎の観光行事と言うのはあまりよく知りません。 この件について宮崎県民の皆さん、音楽好きの方はどう感じているん でしょうか?

  • 「そして誰もいなくなった」の劇中曲を教えて下さい

    2003年11月中に東京・大阪・名古屋で公演された山口祐 一郎さんと匠ひびきさんによる「そして誰もいなくなっ た」の劇中で10人の兵隊さんが次々にいなくなる内容の 曲と山口さんがピアノの弾き語りで歌われた曲が既成曲 であればぜひ曲名などの詳しい情報を教えて下さい。

  • a-nation大阪はなぜ長居で開催されたのですか。

    a-nationの大阪公演は2009年は大阪市の長居陸上競技場で開催されたようです。 交通至便な場所にありながら、あまりそういうコンサートなどに利用されている形跡がない会場なので、とても不思議です。 過去、類似のコンサートの開催が行われた記録はありますでしょうか。 また、なければ、何故今回a-nationは長居陸上競技場を使用する事ができたのでしょうか。