• ベストアンサー

有楽町駅の乗り換えについて

有楽町駅で山手線から地下鉄日比谷線に乗りかえる場合、10分ぐらいで行けますか? あと、雨の日に外に出ないで地下通路でつながってますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

10分もあれば問題なく行けます。 地下通路ではつながっていません。 一旦外に出る必要があります。 日比谷口を出てA2まで歩きます http://www.mapion.co.jp/m/35.6710541666667_139.765436666667_10/

ddmat312
質問者

お礼

どうもありがとうございました。