• ベストアンサー

Builder XE W.7でのXP用exe

EmbarcaderoのBuilderXEではW.7のOS下でコンパイルして、W.7用の.exeファイルとXP用の.exeが作れるとカタログには書かれていました。 これは具体的にはどの様な操作をすれば出来るのでしょうか。 ダウンロード版を購入してしまい、説明書が無く困って居ります。 Builder 5を使用していましたので、ある程度の操作は分かりますので、W7用の.exeは出来ています。 お分かりに成る方が居られましたら宜しくお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード版でもマニュアルあるみたいですよ?

参考URL:
http://docs.embarcadero.com/products/rad_studio/
TinyPine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなマニュアルあったんですね。 ダウンロードのパスワード配信の時に通知してくれれば親切なんですが。 それとも案内があったのかも知れません。 ダウンロードの時はちょっとトラブルーー私はボーランドのメンバー登録はしていましたが、エンバカデロのメンバーであるとの認識が無く、ダウンロードサイトに接続出来なかった--があり、サポートに連絡し、サポートの教えてくれたサイトからダウンロードしてしまったもので。 今後のコンパイル等の問題もここで解決出来そうです。 早速、明日会社でアクセスしてみます。 ありがとうございました。