• 締切済み

グッズ販売について

本当に初歩的な質問で申し訳ないのですがチケットを持っていないとグッズ販売には出れないのでしょうか? 色々と調べてみても出てこなくて、それにコンサートなどは滅多に行かないのでわかりません。 何方か教えてくださる方がいらっしゃったら、どうか教えてくださるとありがたいです。

• soods
  • お礼率31% (9/29)

みんなの回答

• tsusasa
回答No.1

ほとんどのコンサートには、グッズの先行販売があると思いますがそちらなら基本的に会場の外で売っていることが多いです。大きい会場になるとずっと外で販売していることも多々あります。 あくまでも参考程度に。詳しくはネットで調べれば時間などもでてくる思います。