• 締切済み

仙台一高 通信制について

yuuma_-0-の回答

• yuuma_-0-
回答No.4

3月に仙台一高通信制を卒業しました。 まず、美田園高校についてですが、津波の影響を受けました。 現在、在籍しているわけではないので詳しくはわかりませんが、先延ばしになりそうです。 でも準備は着々と進んでいます。 通信制は基本的に学校に行くのは、「日曜日」か「月曜日」です。 日曜日ですと、基本的に全日制の生徒がいないので、全日制の教室も使います。 月曜日ですと、全日の生徒がいるので基本、5階通信制教室のみです。 行事を一緒ににやるということは絶対にありません。 先生・職員室も別なので… 3年間通いましたが、馬鹿にされたことはなかったですね。 また何か質問ありましたらどうぞ^m^