• 締切済み

メタルギアソリットピースウォーカーの質問

drg75の回答

• drg75
回答No.1

W37とは何の事でしょうか。 EX91は参考URLをどうぞ。 動画はこちら http://www.youtube.com/watch?v=Qso1q9BEnDg

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344027193
kaminomago1999
質問者

お礼

有難うございます。 すごく助かりました。 本当にありがとうございました。