• ベストアンサー

メタルギア ピースウォーカーが先に進まない

今更感がたっぷりですが、メタルギアピースウォーカーをやっております。 【EX OPS:118】ピースウォーカー弐型をクリアしたのですが、次のミッションが表示されません。 それまでのミッションは全てクリアしているのですが、どこかSランククリアしなければいけない箇所等あるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ランクは関係ありません。 ピースウォーカー弐型をクリア条件とするOPSはありません。 118まで抜かりがないですか?119は117のクリアが出現条件です。 120はMain OPS メタルギアZEEK戦クリアが出現条件です。 http://www.tokogm.info/mgspw/