• ベストアンサー

MGSPW メタルギアZEKE戦

MGSPW メタルギアZEKE戦 ピースウォーカーで、MAIN OPS のメタルギアZEKE戦が出ません。 EXTRA OPSは、ピースウォーカー弐型以外、ギアレックスGもコクーン弐型も全部倒しました。 だけどザドルノフが全く逃げてくれません。助けて下さい。 あと諜報班は41LVで、実戦部隊は40LVで、研究開発班は63LVです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

すでにザドルノフ捜索が6まで終わっているんですよね? METAL GEAR ZEKEが完成してますか?(OUTER OPSに出撃していないですよね?) ミッション支援施設のRank 2以上 になってますか? すでに逃げていて、ミッションが出ていないだけではないですか?(営倉にいませんよね?) 営倉にいなければ、逃走済みです。 ExOps001または003に行って、二階に行ってみてください。

nakanisikazuki
質問者

お礼

ミッション支援施設のRankが2になってませんでした。 やったら出ました。ありがとうございます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> だけどザドルノフが全く逃げてくれません。 1回も逃げていないのでしょうか? だと、ちょっと何が問題なのか分かりません。 何回か逃げた後だと、分かりにくかったと思いますが、最後にまた逃げたのか?のようなやり取りの後、施設内に潜伏している状態になり、過去にクリア済みの施設内でのミッション中(ミッション名などには変化無しなのでなお分かりにくい)に発見できるようになったハズ。

nakanisikazuki
質問者

お礼

言い忘れてました。6まで終わってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メタルギア ピースウォーカーのEX-OPSの出し方

    メタルギア ピースウォーカーのEX-OPSの出し方 エクストラオプスの出し方がわからなくて困っています。 ・光学迷彩服 ・フルトンランチャー ・Sランク兵士獲得 ・モンスターハント ・メタルギアジークとの対戦等 どうすればこれらのミッションを出現させることができるのでしょうか? 出現していてクリアしていないメイン・エクストラミッションは両方ともありません。 メインミッションは 捜索6まで エクストラミッションはPW二式をクリアしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、出し方の詳細をお教えください。 紹介しているホームページ等があればご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • メタルギアを極めたい

    メタルギアにはまって一通りのストーリーを理解したいです。 mgs3 snake eater mgs portable ops mgs peace walker mgs5 mg(初代) mg2 solid snake mgs1 mgs2 sons of liberty mgs4 guns of the patriots mg rising revengeance をやろうと考えています。 ストーリーを理解するために他にもやるべきものがあれば教えてください。 また他にもやりたいゲームがあるためストーリーには関係ないからやらなくていいというものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • メタルギアソリットピースウォーカーの質問

    メタルギアソリットピースウォーカーの研究開発班のSランクがいるところを教えてください。 後もうちょっとで研究開発班がLV98になってガトリングとM47がゲットできます。 なので出来れば早く教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。

  • mgspw(メタルギア・ソリッド)ボス攻略について

    ZEKE倒したあとに出てくる EXTRA OPS78、77、82、84などの一連の戦車・ヘリ戦ってどうやって攻略したらいいのでしょうか? 装備:Law☆3、FIM☆3、RPG7、支援補給マーカー、対戦車地雷 アイテム:レーション☆4、ボンカレー☆5、ドリトス☆1 服装:バトルドレス で戦ってるんですが、全くもって勝てません。 何かほかに装備するべきものがあるのでしょうか?  

  • MGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)

    MGSPWでいつも友達と対戦をやっているんですが最近ずっとやっていると つまらなくなってきて他のゲームの通信などをやり始めてしまいます。 こーゆーとき暇にならない遊び方などありますか? できれば対戦で、できる遊び方をお願いします。

  • メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??

    メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??ですか 教えてください

  • メタルギア3

    どこか良い攻略HPを教えてくれませんか?たとえば、アイテム一覧や、ちょっとした小技なんかが載ってたり。。 ぼくは、カエルの人形が置いてあったことが個人的に気になったんですが、そういったことが載ってたりすると、うれしいです。。

  • メタルギアについて

    近々メタルギアの新しいやつが発売されるようですが、僕はメタルギアソリッドポータブルオプス➕しかやったことがありません💦 でも凄い人気のシリーズらしいので新しいのも含めて、昔のも買ってやってみたいと思っているのですが、世界観を掴むために買った方がいいものを教えて下さい(^人^)あと大体どういう話なのか説明してもらえると有難いです😊 因みにシリーズ全てを買う予算はないので掻い摘んでお願いします(上)

  • メタルギアはおもしろいですが?

    MGS4をクリアしました。 1、2、3、4をプレイしています。 4は完結編らしいですがなんだか後半強引なムービーで、 3のような感動も無く欲求不満ななんだか物足りない終わり方でした。 ゲーム自体はいい出来だと思いますがメタルギアの最後としてはどうなんでしょうか? PSPは遊ばないのですが、 今後またPS3などでMGSが発売される予定はないのでしょうか? 他MGSに関することがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.konami.jp/mgs4/jp/

  • メタルギア3

    ステルス迷彩をノーアラートで取ろうと思ってるんですが、見つかったときに仮死薬飲んでコンテニューすればカウントされないですかね ネットとかでいろいろ調べたんですけどカウントされる、されないって両方いて

このQ&Aのポイント
  • ユーザーフォームで入力された値をモジュールで使用するための方法を教えてください
  • ユーザーフォームで入力された値を標準モジュールで取得する際にエラーが発生しています。コードを確認して、どこが間違っているか教えてください。
  • ユーザーフォームで入力された値をモジュールで使用する際に、エラー13が発生しています。どのように修正すれば解決できるでしょうか?
回答を見る