• 締切済み

Time Machineについて

Time Machineが、いっぱいになりそうです。  こんな時皆さんは、このHDDを別にとっておいて新しいHDDを用意されるんでしょうね。   その時新しいHDDは、USB接続でも大丈夫でしょうか?   現在は、Fire Wireなんですが、最近外付けHDDは、USBが入手しやすいもので・・

みんなの回答

• totomac
回答No.2

USBで問題ありません。 いまは、FireWireのハードディスクを探すほうが大変です。

sd-nora
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入に向かいます。

• totomac
回答No.1

どうしても古いデータを取っておきたい場合はそうするのでしょうが・・・。 通常は、 Time Machineは容量がいっぱいになると古いバックアップから自動的に削除する ようになっています。

sd-nora
質問者

お礼

ありがとうございます。 USBの問題は、どうなんでしょうか。   私は、この質問のスレッドを間違っていたみたいですね。 Macの欄での質問でした。すみませんでした。