• ベストアンサー

羽田空港付近に無料でバイクを駐輪したい

京急蒲田~羽田空港の間で無料でバイク(100ccスクーター)を 止めれる場所やスペースはないでしょうか? また、1000円くらいなら払えたりします。 その後、距離があれば電車で空港乗ります。 3泊4日ほったらかしになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

電車に往復で乗る料金があるのなら、2000円出せませんか? 空港駐車場なら4日間で2000円です(二輪車:原付可) http://www.aeif.or.jp/haneda/ ※P2,P3 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/p1.html ※P1 空港線沿線の商業施設(ホームセンター等)に置いておくなんて危険ですよ。 いたずらされたり盗まれていいなら止めませんけどね。 以前この辺りに住んでいましたが、治安がいいとは言えません。

cokesobbat
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局、空港駐輪場に止めました!

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

今どき、地方(田舎)の駅前でも有料ですよ。放置車両を防ぐために全国的なものなので、諦めて専用の駐輪場に置いた方がセキュリティ面でも安心だと思います。

noname#148411
noname#148411
回答No.3

無いよ  

• novmax
回答No.2

普通に羽田空港の駐車場に止めるといいです。P3,P4など、建物の一階にバイク専用の駐車場があります。1時間100円、1日上限500円です。すごくいい駐車場なのに安いので、とても助かります。  http://www.aeif.or.jp/haneda/

cokesobbat
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局、空港駐輪場に止めました!