• ベストアンサー

今日から俺は

今日から俺は 38巻ラストの三橋達がバイクに乗って旅立つシーンとSTAFF達の名前が書いてある三橋たちの記念写真みたいなページの間にあるP137にでてくる女性はりこですか? また「そして、夏 明日は会えるね」と、あるんですがこれは数年後のことということなんでしょうか? 続きは皆さんわからないと思うのですが、うわさ、西森先生の話なんかあると教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

数年後だったかな?卒業した年の夏かなと思ってたんですが ちょっと手元に今ないです。 卒業して、三橋たちが旅に出た そして夏 「明日は会えるね」 三橋たちが次の日に帰ってくるのを心待ちにしている理子でしょう。 旅先から写真を送って「○日に帰る」と手紙か裏書きでもあったのでは。 うろ覚えですみませんがそんな感じだったかと。

maruzu999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこの漫画は大好きなので、何回も読み返したりしてるんですが最終話になると続きが気になってしかたがないです・・・・。高校卒業しちゃったからもうここで終わってほしいって方もいるだろうけど;;