• 締切済み

新しいノートパソコン

もうすぐ東芝の新しいパソコンG9が発売されますが、 他メーカーでいつ、どんな新しいパソコンが発売されるか しっておられる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• matrix4
回答No.3

東芝はいいですね。高いのはとても手が出ないですが。 ソニーがVAIOを8機種同時にだしましたね。 細かくなら、いろいろだしてはくるのではないでしょうか? toshiba-EXは・・

回答No.2

他のメーカーも同じ時期に出ますよ 新しい物がです

noname#4852
noname#4852
回答No.1
参考URL:
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2003/10/15/646395-000.html