• ベストアンサー

ニーア ゲシュタルトは別のハードで出ませんかね…?

こんにちは。 ニーア レプリカントがPS3、ニーア ゲシュタルトがXbox しかし私はPS2、PS3、PSPしか家庭用ハード機は持っておらず、 Xboxを買ってもゲシュタルトだけしかやりたいゲームがありません。 Xboxの操作とかは正直好きではありませんし……。 DODやレプリカントは凄く凄く大好きで、 ニーア ゲシュタルトも是非やりたくはあるのですが……。 ニーア ゲシュタルト、別のハードで出たりしませんかね……? PS3とかPS3とかで……。

noname#154769
noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ出ないと思いますよ。 というか、PS3のレプリカントと360のゲシュタルトは主人公とその設定まわりが多少違うだけでゲーム自体は同じもののはずですからね。元々レプリカントの方の主人公で作ろうとしたら「こんな華奢な主人公じゃ海外で売れん!」と言われてなかばやけくそ気味に作ったのがゲシュタルトの主人公だそうです。(笑) 可能性としてはレプリカントのDLCとしてゲシュタルトバージョンに切り替えられるもの、というのが考えられなくはないですが今の時点でアナウンスがないのですからもう出ないでしょう。 「Xboxの操作」というのが何を指しているのかわかりませんが、PS3と大して違いはないと思いますがね。

その他の回答 (1)

  • sarahbeeze
  • ベストアンサー率35% (379/1072)
回答No.2

別のハードでは出ません。作ったソフト会社がつぶれたらしいです。 PS3をお持ちなら、ニーアレプリカントをしたらどうですか。ストーリーは全く同じです。少し設定は異なりますが。

関連するQ&A

  • ニーア レプリカント

    ニーア レプリカント PS3で「ニーア レプリカント」、Xbox360で「ニーア ゲシュタルト」が出ていますが、何が違うのでしょうか? PS3、Xbox360の両方を持っていますが、どちらを買うほうがよいとかあるのでしょうか?

  • ニーア・レプリカント

    ニーア・レプリカント こんばんは ニーア・レプリカントはXboxがなくても楽しめますか? ストーリーを楽しみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新しいゲームハード

    もうwii,xbox360,PS3やDS.PSPなどの発売日数から結構たってますが、新しいゲームハードは今年中に出るのでしょうか... また次出る次世代ゲーム機の参考URLなどあれば添付お願いします。

  • PS3のアクションゲーム

    はじめまして! タイトル通りで、PS3のアクションゲームで面白いのがあったら教えてください! ●好きなゲーム● ・ICO ・ワンダと巨像 ・アンチャーテッド シリーズ ・ニーア レプリカント です! PS2はキングダムハーツが好きでした! PS2とPS3以外のゲーム機はありません>< (PS3の画質慣れをしてしまったらしくPS2の画質が苦手になってしまったのでPS3でお願いします><)

  • PS3やXBOX360のようなゲームハードは小型化できないのですか?

    この2機種、ゲームの画質がすごくリアリティがあって、ゲーム自体のボリュームもすごいですよね。私もXBOX360を持ってます。 携帯機でいえばPSPなど。こうしたいわゆる次世代ゲームハードが出た当時は衝撃でした。ただただスゴイスゴイと。 でも一つ疑問がありました。PSPは置いといて、PS3とXBOX360、とにかく本体が「デカい」ですよね?PS3はあの形のせいか余計デカぶつに見えるし、XBOX360は若干ですが小さく見えるけど あのACアダプタの500mlペットボトルみたいなデカさ(ファンが入ってるから?)コード類のぶっとさ。そして何よりディスク回転音の騒音(これはアップデートで解消できたけど…) こういった問題?はあのHD画質を生み出すには仕方ない事で小型化などは望めないのでしょうか? PS2の時も当時は画質に驚いていましたが、4年後にはまた驚くほど薄くて小さいPS2が出ましたよね? あれほどとは言わずも、もしかしてXBOX360もPS3も小型化は可能なのでしょうか? それともやはりあのデカさじゃないとHDのクオリティは引き出せないから無理!なのでしょうか?その辺を詳しく知りたいです。

  • 「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用)

    「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用) デモンズソウルを5週ほどクリアしてそろそろ飽きてきたので他のゲームソフトを探しています。 そこで僕は FF13 テイルズオブヴェスペリア ニーア レプリカント のどれかのゲームソフトの購入を考えているのですがどれが買って損しないと思いますか? 僕の近くのゲームショップでは FF13が中古で3000円 テイルズオブヴェスペリアが中古で5000円 ニーア レプリカントが新品で7000円(新作ゲームソフトだから中古はない?あったとしても高い?) でした。 値段も含めてどれが良いかを教えてください。 また、PS3で他にオススメのゲームソフトがあれば教えてください。 できればRPGのものが良いです。

  • 自作PC、ハード、グラフィック、ブラウザ、セキュリティ、パソコンゲーム

    自作PC、ハード、グラフィック、ブラウザ、セキュリティ、パソコンゲーム等に詳しい方に質問があります。 PS3とXbox360に関する内容なのでカテゴリー違いかも知れませんが、ゲーム機カテゴリーで質問すると片方のハードのファンによる偏った回答が来そうなので、こちらで質問させていただく事をお許しください。 《質問1》 よくXbox360とPS3で同じタイトルのゲームが発売され、マルチタイトルだとPS3側の一部のゲームはグラフィックが劣化すると言われてますが何故ですか? パソコンでも発売してるゲームをXbox360やPS3に移植するとそうなる確率が高い様な気がします 《質問2》 Xbox360にブラウザが搭載されないのは何故ですか? オンラインゲームが出来るんだからHDD搭載モデル向けにでもブラウザがあっていいと思うのですが パソコンと家庭用ゲーム機じゃ違うのかも知れませんが、PS3がブラウザ搭載を実現してますし、マイクロソフトなら難しい事はないと思うんです セキュリティで不安があるのでしょうか 長々と書いてしまいましたが、聞きたい事は劣化の理由とブラウザが搭載されない理由の2つです

  • ハードごとのソフト容量ってどれくらい違うんでしょうか?

    1、ファミコン 2、スーパーファミコン 3、プレイステーション 4、プレイステーション2 5、ゲームキューブ 6、DS 7、PSP 8、Wii 9、PS3 と色々ハードがあります。 不思議なのですが、PSのゲームなんてアーカイブスで○○○MBくらいしかないんだなーって思いました。 しかもディスク3-4枚分がです。 それが、PSPで手軽にできてしまう・・本当にすごいなって思います。 なのでそれぞれのハードごとの1つのディスク(カセット)のソフト容量ってどれくらいなのか知りたいです。 昔のは○○○KB、今のは○○○GBとか、すごい容量なのでしょうか? 将来PS3のソフトを携帯ゲーム機でできる日は来るのでしょうか?

  • バイオハザード5のハードで何が理想?

    今現在健在なゲーム機はPS(初代)、64、GC、Wii、DSです。 バイオハザード5が欲しいのですが、現在までバイオハザードのためにハードを買ったことはありません。 最初のバイオハザード(PS)もFF7が出るからとPSを買って、そのついでにバイオハザードを買ったらハマッた。という感じです。 その勢いで2、3と買い、GCを買ったついでにバイオハザード0をプレイした、そんな感じです。 今回もWiiを買ったのでそのついでにバイオハザード4を買ったら、新しい操作性などにハマってしまったというのが実情です。 バイオハザード5が欲しいのですが、PS3は価格からして視野に入ってません。 PC版が出るというので楽しみにしていたら、やたらとハードスペックが高い、そこそこのパソコンを持っているつもりでしたがベンチマークをしたところ、ちょっと不満が出そうなくらいの処理速度でした。 Xboxのアーケード版ならどうにか手が届きそうなのですが。 HDDを搭載しないXboxでバイオハザード5のプレイに支障があるのでしょうか? それと、バイオハザードのためだけにバードを買うのはちょっと抵抗があるのですが。 私が好きなのはバイオハザード、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ゼルダの伝説、ですが。 そういう感じのゲームってありますか? 結構任天堂派なんです。 ちょっと新しいハードに警戒心もありますので、いろんなお話を聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ハードは…

    ゲーム機のハードはPS-2がダントツですよね。X-BOXは販売当初のメーカーの不備だけが話題になったようですが、ハードの仕様、ソフトの充実等はどうなんでしょう?自分がしたいソフトはなぜかゲームキューブに多くてどのハードを買おうか迷っています。PSは使い込んでいくとよくバグっていましたが、PS-2ではそれはないのでしょうか?