• ベストアンサー

レギュラーガソリンの値ごろ感は?

00quantaの回答

• 00quanta
回答No.6

1.近所は138円ぐらいですね。(レギュラー) ちょっと遠いけど安いので、買い物ついでにここで入れる時もあります http://gogo.gs/shop/1299000006.html 2.110円~120円ぐらいですね。 それにしてもガソリンは税が二重取りされてるのは腹が立ちます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 Q1:   ◇142円(カード2割引140円)→2票 ◇141円 ◇139円(会員制135円・カード136円)→2票 ◇138円(セルフの店で135円もあり) Q2: ◇120~130円 ◇120円 ◇110~120円   2票 ◇80円