• 締切済み

マカオの世界遺産30か所をすべてまわりたいです。

来月7月に香港マカオに行く予定です。 マカオの世界遺産30か所をすべてまわりたのですが、 ガイドブックと二人歩きではなく、現地のツアーガイドさんの話を聞きながら、 まわりたいと思っています。 検索しても30か所すべてまわるツアーが見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 MYBUSのツアーは、ギア要塞が車窓になっているのでこれ以外でお願いします。

みんなの回答

  • max9981
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

一生に一度しか来ないかもしれないマカオ! せっかくですから世界遺産30カ所制覇しちゃいましょう! ということで基本的に毎日催行しています ぜひ当日お困りでしたらご参加ください http://specialsmo.jugem.jp/?eid=59 P&M management

参考URL:
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=59

関連するQ&A

  • マカオじゃなくて、香港に世界遺産ってあります?

    香港に旅行に行きます。 マカオには世界遺産がありますが、 香港には無いようです。 今後世界遺産になりそうなところってありますか? 候補とか、暫定リストにのっているとか。 その他、ここを意外と面白かったってとこがあったら、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マカオの世界遺産に行かれた方、どうでしたか?

    マカオの世界遺産に行かれた方、どうでしたか? 7月中旬に3泊4日で香港を観光で訪れます。 そのうち、一日をマカオを訪れるか、どうかで思案しています。 世界遺産があると聞くのですが、写真で見た限りではいまひとつピンと来ません。 実際に行かれた方、ご印象はどうでしたか。 どんなかたが関心を受けるなどもお答えいただければ幸いです。

  • マカオに詳しい方

    10月にマカオ旅行します。 香港ツアーのオプショナルとしてじゃなく4泊5日の旅なので有意義に過ごしたいのですが、ガイドブックを見ても情報が少なすぎて困ってます。 基本的には世界遺産となった各見所(30ヶ所)を見たいのと美味しいモノを外しなく食べたいなと思います。 フリータイムは中3日。 友達と2人で自分達のペースで周りたいのでオプショナルは利用しません。 そんな私達に”おすすめの街歩きルート”や”おすすめレストラン”を教えてください。 マカオは勾配がキツイと聞きました。 どこに向かう時はタクシーを利用した方がいいとかありますか? 見晴台や銅像を眺めるだけのどこも同じような感じだったら1ヶ所だけに絞りたいものですが、ここは一緒だからココだけ行っておけ!な所はありますか? 1日目は成田出発(9:30~11:00)→香港到着(13:30~15:30)→マカオ着(夕方) 最終日(5日目)はマカオ発(昼)→香港発(15:00~16:30) タイパ・スクエアホテル宿泊です。 何度か質問をさせて頂くかもしれませんがヨロシクお願いいたします。

  • 香港 マカオ 台湾 すべて別の国なのか?

    上記の3つはすべて中国じゃないのですか? わけがわかりません。 香港台湾は国旗がちがうからちがう国なのですか? マカオに入るときにもパスポートが必要みたいですが。。マカオはどこのくになのですか?? よくわかりません。きになります。教えてください。香港、マカオツアーにいこうかと迷っています。おもしろいですか?

  • 香港マカオ

    友達と初めて2-3泊で香港に行こうと計画したとき、日帰りでマカオも行っておくべきか考え中です。世界遺産をゆっくり見てマカオで一泊する日程は予定していません。

  • 香港・マカオへの初旅行(1泊)

    来月の10日から、インドのツアー旅行を利用して初めての海外一人旅をする予定の者(女)です。 そのツアー自体は、10~15日の5泊6日なのですが、香港で乗り継ぎます。 香港で乗り継ぐ際に、往復路どちらも4~5時間ほど入国できる時間があるのですが、せっかく入国しても実質3時間(移動時間を除く)で、繁華街を楽しむのには時間が足りないように感じました(もしかしたら、飛行機が遅延の可能性もあるので、実際はもっと時間が短くなることもあるかも)。 そこで、安いホテル(7000~8000円くらい)をインターネットの方で探して1泊してみようと思うのですが、1泊では香港・マカオを回るのは難しいでしょうか。 インドから日本に向かう飛行機(往路)で、3月15日にあたるのですが、この日のAM10:00に香港国際空港に到着します。 現在、大学1年生で春休みを利用して旅行に行くのですが、今まであまり海外に行った経験がなく、これまでの旅行はすべて誰かに連れて行ってもらったものばかりでした。 自立したい、また世界観を変えられるような旅行をしたくて一人旅をすることに決めました。 インドの旅行はとりあえず、すでに決められた範囲を動くので比較的過ごしやすいと思うのですが、香港やマカオについてはしっかりとした知識がなく、単なる興味で行ってみたいというのが本音です。 旅行ガイドで色々と計画を立てようとしたのですが、やはり出費が気になります。 自分の計画としては、15日の午前にマカオへフェリーで移動し、夜景が見られる時間まで世界遺産などを見てぶらぶらして、夜にフェリーで香港の繁華街へ向かい、ホテルで宿泊してから16日に香港を回り、最終的に16日の夕方(PM4:30)に香港を発つ予定です。計算すると、宿泊費と移動代を合わせて少なくとも2万円は必要になります。 しかし、3月の香港は雨がよく降るようなので、せっかく行っても楽しめないかな・・・と思ったりします。また、もし香港に行くとしても今回マカオへ行くのはあきらめて、香港だけに絞った方が良いのかなとも思います。 もう時間もせまっていますので、できるだけ早くアドバイス、もしくは意見をいただきたいです。 香港・マカオに関する情報なら、何でも教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 香港・マカオの見所

    香港・マカオへ旅行します。マカオは街ごと世界遺産なので見所はたくさんあるようですが、香港はショッピング・食事は楽しめそうですが、観光となると何処に訪れれば良いのかわかりません。 お勧めの場所を教えて下さい。また、香港からマカオへ高速船が出ているそうですが、あらかじめ予約をしないと乗れないでしょうか?当日でも十分乗れるのでしょうかご存知の方は教えて下さい。

  • マカオの通貨

    年末年始にマカオに旅行する予定です。 マカオの通貨はパタカだとは思いますが、香港ドルもかなり使用できるとガイドブックには記載されています。 今後マカオには旅行予定がありませんので、なるべくパタカへの換金は控えたいと思っています。 3日間ほどの滞在ですが、パタカに換金することなく、すべて香港ドルでまかなうことは難しいでしょうか? 早急に教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 世界遺産めぐりって危険ですか??

    世界遺産、特にマチュピチュ、ナスカの地上絵、エジプト、トワイフェルフォンティンなどに行きたいと思っております。 私の持っているイメージは、「とても治安が悪い」です。 他のトピックを拝見するとそこまで治安は悪くないとかかれているのですが、やはりツアーかなにかで添乗員を連れていくほうがよいのでしょうか?? それともガイドブック片手に現地へ向かってなんとかなるものなのでしょうか?? たくさんのところに行きたいので、できるだけ安心で安い旅をしたいのですが、どういう旅がベストか教えてください!! もし、「この場所は、とても危険だから添乗員と行ったほうがいいけど、ここは安全だから添乗員つけなくてもいいよ。」とか「世界遺産ならここがお勧め!!」とか「世界遺産じゃないけど、この国に行く時はこれを絶対に試してみて!!」とかありましたら、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • マカオ・香港旅行

    週末の休みを利用して、マカオ旅行を計画しております。 旅程は3日間で、メインはマカオの世界遺産を見てまわりたいと思っております。 マカオ航空で、往路(1日目):関空16:30発~マカオ19:35着、復路(3日目):マカオ11:00発~関空15:30着のチケットを予約しております。 チケット予約後に香港で夜景を見たいと思うようになりました。 そこで、1日目が夜着なので、時間の有効利用のためにマカオ着後にフェリーで香港まで行き、ピークタワーのスカイテラスから夜景を見たいと思っております。 スカイテラスは23:00までらしいのですが、マカオ19:35着で時間的に可能でしょうか? もちろん荷物は機内持ち込みのみにして、時間の確保を優先するつもりです。 また、フェリー会社も色々あり、どの会社を利用すれば香港着後にピークトラムの駅までのアクセスがいいでしょうか? 時間優先のため、全てタクシー利用でも結構ですので、大まかなルート(フェリーターミナルや駅)と移動手段を教えて下さい。 最悪2日目の夜でもいいのですが、出来れば1日目に香港に行って、2日目はマカオの世界遺産観光をメインにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。