• 締切済み

jsp上でのセッション取得

お世話になっております。 現在サーブレットの学習をしているのですが jspの画面上でpropertiesファイルを読み込むにはどのようにすれば良いのでしょうか。 サーブレット上では InputStream inStream = クラス名.class.getClassLoader().getResourceAsStream("プロパティファイル名"); と記述して取得しているのですが、 jsp上ではクラス名.classのclassの部分でエラーが発生しており どのようにプロパティファイルを取得していいのかわかりませんでした。 どうか知恵をおかしください。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

どんなエラーが出るの? importが不足しているんじゃない?

heka_11
質問者

お礼

すいません。 解決しました。 普通にFileInputStreamを使用して取得することができました。 お手数をおかけしました。