• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい

mikaoの回答

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

花の大きさが分かりませんが、ミソハギの仲間のメキシコハナヤナギやクフェアなど、または花径3センチ程度のミソハギより幾分大きい園芸種?アスタリスク等似てるように思います。

mana030
質問者

お礼

ありがとうございます! 何の情報も無く失礼致しました。 実家に咲いている花なので、帰省の際に見た記憶では3~4cmぐらいの割と大きな花でした。 アスタリスクが一番近い様に思います。 ミソハギ科の植物に間違いなさそうですね。 ミソハギ・クフェア・アスタリスク、このヒントが頂けただけで、とても助かりました! ご協力感謝致します<(_ _*)>