• 締切済み

弥生販売出力時の印刷方向を直すには?

y-n-gの回答

• y-n-g
回答No.1

印刷を実行する直前で画面上部に「伝票印刷」となっている窓が開きませんか? 出力帳票とか書式、プリンターを選択する画面です。 そのプリンター名の右に「プロパティ」というのがあり、そこから入って 用紙設定の縦横を変更したら良い気がします。

yoshi1402
質問者

お礼

早速ご回答を頂きまして、ありがとうございます。そしてお礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答の通り用紙設定を変更し、プリンターの用紙設定も変更しましたら 無事に出力できました。 ありがとうございました。