• 締切済み

歯医者

町田、鶴川周辺で遅くまでやってる歯医者しらないですか? 出来るならば今すぐにいきたいです…

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 問い合わせて見てください http://nttbj.itp.ne.jp/0427280166/index.html 今日は終わっているようですね http://www.dent-machida.com/8block/8kana.html http://www.kuroiwa-shika.com/

kenta0157
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/ 歯医者関係の方ですか?

関連するQ&A

  • 歯医者選びに困ってます。

    町田市の本町田周辺で、有能で親切で信頼出来る歯医者さんを探してます。多少本町田から離れても構わないので、ご存知の方緊急で教えて下さい。お願いします。

  • 歯医者の選び方

    病院にしても,歯医者にしてもそうですが,医者や歯医者のレベルによって, 直るものも直らなかったり,詰めてもらった歯がすぐ取れたりしますよね。 こちらには選ぶ権利があるのですが,実際はどこがいいのか分かりかね,適当に行く (家や職場から近い,診察時間が遅くまでやっている)のが現状です。 今まで通っていた(と言っても,何年も前の話です)が,閉院したので, 新しい歯医者を開拓しなければいけません。 皆さんは,どこの歯医者に行くかどうやって決めているのですか?

  • 怒らない優しい歯医者さん

    今迄ほっといてこんな事聞くのは厚かましいですが教えてください… 歯医者には15年位行ってません… 口の中はかなりボロボロで4本位歯がありません さすがに酷く歯医者に行こうか考えてます 私が歯医者さんで一番怖いのは歯医者さんの反応です 私の酷い口の中を見ても怒らず優しく説明してくれる歯医者さん教えてください 大阪市内で淀川区周辺にありませんか?

  • 歯医者に行くべきか悩んでいます

    歯茎というより,歯茎の喉よりの辺りが「ぷくっ」と膨れています。胃の調子が悪かったり,疲れがたまったりするとよく起きる現象です。今までは2~3日もすれば直っていたのですが,今回は1週間近くになるのに直りません。 位置的には歯医者に行くべきなのかと思っていますが,近くに遅くまであいている歯医者がなく,仕事を休まないといけません。病院だったら可能です。やっぱり歯医者に行くべきなんでしょうか?病院(たとえば,内科)に行ったのでは意味がないのでしょうか??

  • 痛くない歯医者を探しています。

    今、歯がすごく痛くて歯医者を探しています^^; 昔 家の近くの歯医者に通っていたのですが、治療後にご飯や睡眠に支障が出るくらいの激痛に見舞われてから通うのをやめてしまいました。 でも最近また歯が痛み始めてどうしようと困っています。 私は愛知県豊川市に住んでいるんですが、その周辺にどこか痛くない歯医者はないでしょうか? 知っている方がいましたら返答願いますm(_ _)m

  • 歯医者さんについて

    今良い歯医者さんを探しています ・歯医者での平均費用/1回(虫歯治療) ・小岩駅周辺でのいい歯医者さん情報 などをご存知の方、もしくはサイトをご存知の方、いらっっしゃったら教えて下さい

  • 良い歯医者さん教えて下さい!

    私はどんなにお金がかかっても、絶対痛いのはダメな人間です!でも虫歯があるので治療をしたいのですが、なかなか仕事が忙しくて歯医者が開いている時間には行くことが出来ないんです!歯のすきまもなくしたいし、白くもしたいし、歯並びも良くしたいんです! 大分市内で痛くしないでパーフェクトに治療してくれて、夜遅くまでやってる歯医者さん是非是非教えて下さい!

  • 痛くない歯医者を教えて下さい。

    元々痛いのが大の苦手で、昔通っていた歯医者が麻酔をあまりしてくれない歯医者で、神経を抜くのに麻酔なしでやられて以来、歯医者に不信感を抱いています。 全く痛くない歯医者はないと思うのですが、せめて痛くなったら麻酔をすぐにしてくれる歯医者を亀有駅、金町駅周辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 歯医者

    私は嘔吐反射が激しくそれを怖い歯医者に怒られてトラウマになり歯医者に行くのが恐ろしいです。 尼崎周辺で優しくて腕のいい歯医者さんで出来れば笑気ガス治療してくれる先生を御存知の方教えて下さい。 駐車場あれば尚いいんですが

  • 留萌のお薦めの歯医者は・・・?

     こんにちは。 留萌に来て一年半になるのですが,留萌には歯医者がとても多く,どこの歯医者がいいのかわかりません。 今まで,歯が痛くなったこともなかったのでどこの歯医者がいいのかなんて気にも止めていなかったで,歯医者情報が皆無です。  土曜日も営業している所か,夜遅くまでやってくれる所で,当然腕のいい所がいいのですが・・・。 今も歯が痛くて困っています。(×_×;) 宜しくお願いします。m(._.)m