• 締切済み

渋谷の歯医者さんを教えて

渋谷付近で、夜遅くまでやっている歯医者さんありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ネットで探してみました。 とりあえずみた感じでは20時までやっている、ここが まあ遅いほうだと思います。 行ったことがないので評判はわかりません。 道玄坂ですね。 渋谷かたおか歯科医院 http://www.kanja.jp/clinic/013111.html デンターネットの評判 http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=13&clinam=%BD%C2%C3%AB%A4%AB%A4%BF%A4%AA%A4%AB%BB%F5%B2%CA

musiba74
質問者

補足

ありがとうございました。 20時では、ちょっと仕事の時間的に厳しいですね。

関連するQ&A

  • 渋谷の歯医者

    渋谷駅周辺で夜7時以降も営業している 歯医者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! 宜しくお願いします!

  • 良い歯医者さん教えて下さい!

    私はどんなにお金がかかっても、絶対痛いのはダメな人間です!でも虫歯があるので治療をしたいのですが、なかなか仕事が忙しくて歯医者が開いている時間には行くことが出来ないんです!歯のすきまもなくしたいし、白くもしたいし、歯並びも良くしたいんです! 大分市内で痛くしないでパーフェクトに治療してくれて、夜遅くまでやってる歯医者さん是非是非教えて下さい!

  • 夜遅くまで営業している歯医者さん

    至急で教えて下さい!! 歯痛で、早く歯医者さんに行きたいのですが、20時前後に仕事が終わります。 今の勤め先の渋谷近辺で、夜遅くまで受付してくれる歯科医院をご存知でしたら、教えてください。 夜の12時まで・・なんて所があったら、今後通うのに最高なのですが・・・

  • 歯医者の選び方

    病院にしても,歯医者にしてもそうですが,医者や歯医者のレベルによって, 直るものも直らなかったり,詰めてもらった歯がすぐ取れたりしますよね。 こちらには選ぶ権利があるのですが,実際はどこがいいのか分かりかね,適当に行く (家や職場から近い,診察時間が遅くまでやっている)のが現状です。 今まで通っていた(と言っても,何年も前の話です)が,閉院したので, 新しい歯医者を開拓しなければいけません。 皆さんは,どこの歯医者に行くかどうやって決めているのですか?

  • 留萌のお薦めの歯医者は・・・?

     こんにちは。 留萌に来て一年半になるのですが,留萌には歯医者がとても多く,どこの歯医者がいいのかわかりません。 今まで,歯が痛くなったこともなかったのでどこの歯医者がいいのかなんて気にも止めていなかったで,歯医者情報が皆無です。  土曜日も営業している所か,夜遅くまでやってくれる所で,当然腕のいい所がいいのですが・・・。 今も歯が痛くて困っています。(×_×;) 宜しくお願いします。m(._.)m

  • 歯医者について

    歯医者さん選びについての質問です。 奥歯の神経を抜いているところが痛みます。あたると痛みます。そこで歯医者さんに通うのですが、このままだと入れ歯になるかもしれません。というのも、前回クリーニングした歯医者さんに言われたからです。 そこで、歯医者さんを選ぶ際、 (1)一番初めの方向性の話で、納得がいかない場合は、違う歯医者さんに変えるようになると思いますが、その旨を受診した歯医者、新しい歯医者にはなすべきなのでしょうか? また、今までの歯医者さんはネットで探しました。1軒目は上の歯の治療で麻酔をしたところ1週間ぐらい小鼻に痺れがありその話をしたところ、他にも上の歯の治療をするはずでしたが、終了になってしまいました。また、ここは日曜も夜遅くまであいているので、ドクターが日替わりです。 2軒目は前歯の変色で行ったところ、レントゲンを見るだけで、口の中も見ずに奥歯の話になり、入れ歯かインプラントと言われました。ネットや友人からの口コミも評判は良いです。 (2)奥歯の治療の方向性の話とともに、麻酔の話もした方が良いのでしょうか? (3)そして、口の中を見ないで判断するのは最近の傾向なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歯医者

    町田、鶴川周辺で遅くまでやってる歯医者しらないですか? 出来るならば今すぐにいきたいです…

  • 渋谷・恵比寿周辺でいい歯医者さん教えてください。

    すでに質問されているかもしれないんですが、 渋谷・恵比寿周辺でいい歯医者さんをご存知でしたら 教えてください。 一箇所行ってみたんですが、全ての歯が根からの治療が必要といわれました。 セカンドオピニオンも必要かと思っています。 全く地の利がないので、よろしくお願いします。

  • 歯医者

    蒲田・雑色・六郷土手付近で、上手な歯医者さんをしりませんか? 産後、なかなか行けず本当に急を要する程ヒドイ状態なんです。 このままでは、抜かれてしまう歯が・・・いくつかあるかな~(泣) できるだけ、抜かず残しながらも上手にやってくれる歯医者さんを教えてくださ~い。お願いします。

  • 歯医者に行くべきか悩んでいます

    歯茎というより,歯茎の喉よりの辺りが「ぷくっ」と膨れています。胃の調子が悪かったり,疲れがたまったりするとよく起きる現象です。今までは2~3日もすれば直っていたのですが,今回は1週間近くになるのに直りません。 位置的には歯医者に行くべきなのかと思っていますが,近くに遅くまであいている歯医者がなく,仕事を休まないといけません。病院だったら可能です。やっぱり歯医者に行くべきなんでしょうか?病院(たとえば,内科)に行ったのでは意味がないのでしょうか??