• ベストアンサー

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけをプレイしてます。 数年前にクリアしているので、今回はアイテムコンプリートしようと思っています。 そこで注意しないと取れなくなるアイテムがあったら教えて下さい。 とくに大江山は一度クリアしてしまうと消滅してしまうので気になっているんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina1129
回答No.1

こちらを参考にされてはいかがでしょうか。 大江山攻略以前しか入手できないものには星印がついているので解りやすいです。

参考URL:
http://www.mickey.ne.jp/~pierrot/gc/ore/
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 とてもためになりました。