• ベストアンサー

ワイルドアームズアルターコード:Fのクリア後

クリア後のニューゲームでアイテム引き継いでプレイできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリア後、『ニューゲーム』そのものは通常と変わりませんが、Ex.ファイルキーを使用して『Ex.ニューゲーム』を始めれば、いくつか引き継ぎ要素があります。 たしか、「レベル」と「所持ギャラ」とスキルの「シェリフスター」を引き継げたはず…。

tialagold
質問者

お礼

アイテムは引き継げないんですね。 回答ありがとうございました。