• 締切済み

ややこしい真実のために

何かに巻き込まれた場合どの様に回避すれば宜しいと思いますか。 単純ではない 様々を推測出来る現実の経験から 質問をさせて頂きました。

みんなの回答

• 192455631
回答No.5

その状況により対応は変わります。 この質問の文章だけでは、明確な回答は出ないのではないでしょうか?

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.4

様々な不思議な出来事が起こる場合もあるかもしれませんが、冷静になる事ですね。 ヘタに動かないに限ります。 何が元でそのような事態になっているのかわかっていると一番いいのかもしれませんが・・

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 多勢にて一個人へ 様々な心の傷を 故意に心に与えたこと自体必要であったかと疑問になりました。 数年前の様々を思い出し新たな傷もありますとき所構わず 力での様々な不思議を故意にする必要はなかったのではないですかと振り返ってしまいます。 元 全ては、他人の領域への踏みにじり 不自然 ふざけ 軽んじ 横暴が 元だと考えます。 冷静に問いかけそうですが微妙な線に難しい部分だと思いました。 くだらない故意を繰り返す奇妙な考え感覚は誠に理解し兼ねますね。 ご回答ありがとうございました。

• sunmahen
回答No.3

>何かに巻き込まれた場合どの様に回避すれば 「巻き込まれて」から「回避」するの? 巻き込まれてからの回避法… 巻き込まれてからの回避法…… 巻き込まれてからの回避法……… う~~ん 思いつかん orz やっぱ、巻き込まれる前に回避したら(笑)

minaotehon
質問者

お礼

今ひとつ理解し難い ご回答ばかりの御参加ではございますが ご回答ありがとうございました。

noname#135815
noname#135815
回答No.2

難しいところですが真実をややこしくしているのは、建て前で論議をするからです。 本音は通常自分の欲ですから一般的には隠したがります。 また、本音で論議をすると喧嘩になりますので、これを避ける行動がややこしさに追い討ちをかけます。 巻き込まれた場合、回避するには火の粉の量にもよりますが『貝になる』しかないのではと思います。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 様々遭ったわたくし一個人が貝にですって? んな気味悪い 様々想像をし不安な生活をして一生生きろと? 本当の横暴では? 本当の棚上げ悪では? 末代までの安心安全穏やかな普通の生活送るために、一個人のわたくしにキチンと説明すべきですよ。 非常に滑稽 虐め感覚 横暴 奇妙 奇怪 奇異 気は確か?と思いますね。 感受性の強いわたくしに繰り返したのはどなたですか ふざけず心を軽んじず を通すべきですよ 心理云々など気味の悪い横暴そのものですよ やはり ふざけやがって ふざけんな になりますね。 心理云々の首謀者 御自身らの立場を過剰評価した心理ごっこは アホ丸出しの技にしか捉えれませんね アホ ご回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

真実は、通常非常にシンプルです。 そこに技術の進歩やら、大義名分やらの理由を無理矢理くっつけようとするから、話がややこしくなるのです。 シンプルに、シンプルに。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 シンプル… 滑稽な様々な目に遭い 心疲れさせられて 説明すらされず シンプルにですッて? おふざけか奇麗事にしか聞こえませんね かなり不快です。 大義名分のダシや 横暴な仕業など もうまっぴらごめんですわ。 そんな奇妙な思考に気味悪くなります! ご回答ありがとうございました。