• ベストアンサー

男の財布

先日、財布を無くしてしまったのですがこれを機に新しいのを買おうと思います。 男が持っていて女性から一目置かれるブランドはありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

メンズ用財布で知名度の高いブランドは、Cartierやdunhillですね。 まぁ、女性から一目置かれたいなら、ブランドより中身の「万札の厚み」ですけどね。

noname#135630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「万札の厚み」ですか。なるほど、興味深いですね(笑) 財布の中身より財布自体が高いなんて笑い話にならないよう気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の財布について、女性陣へ質問。男の財布はブランドがいいと思いますか?

    男の財布について、女性陣へ質問。 女性は男の財布とか結構チェックしたりするんですか? あと、男の財布は高いブランドの物がいいと思いますか? あんまり高そうじゃない財布身に着けてたらダサいですか?

  • この財布って男が使っても大丈夫ですか?(2)

    前回質問した財布は女っぽいという意見が多かったので前回の財布の長財布です。 ブルガリのロゴマニアです。 これも一応女性用らしいです http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod_cd=BV02105 前回の質問のものは http://www.rakuten.co.jp/daiko/488695/769009/768874/ でした。 男がこういういかにもブランドってロゴをアピールしている財布を使うのはどうなんでしょうか? メンズの財布ってブラックでブランド名がさりげなく入ってるのが良いところだと思うのですが、 初めてのブランド財布購入なのでブランドっぽさを出したやつを買いたいと思っているんです。 ちなみに大学生です。 グッチやバーバリーも考えています。

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • ☆白い財布☆

    20歳の男です。 白い長財布でお勧めありますか? 今、ブランド物ではプラダ以外でみつけられなかったので教えてください。 女性用でも男が持っていておかしくないものなら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 男がコーチの財布

    24歳男です。 現在グッチの2つ折財布使っています。 が、折り曲げている部分が破れてきており、まだ使える範囲ですが、記念日の記念で彼女と一緒に買い換えることにしました。 彼女の希望はコーチ。グッチやヴィトンでもまぁいいよと言ってましたが、値段的にグッチやヴィトンは少し割高ですよね? 私もコーチで反対ではないのですが(ぶっちゃけ使いやすければなんでもよいのでw)男がコーチってありなんでしょうか? どうも女性のブランドってイメージが抜けず・・ で、コーチにもメンズはあるとのことで、HPチェックしてみましたが、カードの入る量や小銭入れの位置が今までと違いすぎているので使いにくいかなと思います。(今までカードは結構な量入って、小銭入れは財布の裏側でした。 で、女性物だと思うんですが、ヘリテージ ストライプ アコーディオン ジップ アラウンド ウォレットってのがいいなぁと思うんですが、女物のところにあったものだし、やはり男が持つのはおかしいでしょうか? http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10799&category_id=1229 私自身はそんなに抵抗ないんですが・・・ 色を考えれば、女性物のところにある財布を男が使うのもありでしょうか?それともなし?違うブランドにすべきでしょうか?

  • 男の財布

    19才の大学生なんですが、男が持っていてもおかしくないブランドの財布ってありますか? でも黒革みたいな柄のないやつはあまり好きじゃないんです… なので少し柄が入っているような物でオススメのものがあったら教えてください!! ちなみに予算は2~3万円くらいで考えています。

  • 男の財布

    今度、バイト代が入ったので財布を買おうと思いますがどこのメーカーがいいですか?高校生が持っていてもおかしくないブランドを教えてください。2つ折で牛革がいいです。ドルチェ&ガッバーナかグッチがいいかと思っています。高校生の男です。

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 高校生(男)の財布

    高校生男ってどんな財布を使ってるんですか? ブランドものをもっている人の方が多いですか?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品でワードやはがきの住所を白黒印刷することができない問題が発生しています。
  • 白黒の写真を印刷する際に、キヤノン製品では印刷ができないことがあります。
  • 一方、カラー印刷は問題なく行うことができます。
回答を見る