• ベストアンサー

お礼はどうすればいいの?

OKWaveで回答を頂いたのですが・・・ 回答して頂いた方にお礼のメッセージを送りたいのですが・・・ どうするのかわかりません(+_+) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

回答にお礼を付けるのでは駄目なのですか? 回答の直ぐ下の部分にお礼欄と補足欄とがありますが。

124nannan
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日デビューしたばかりで・・・。 助かりました。