• ベストアンサー

ゲオのカードのつくりかた

中学生です! 中学生でもゲオのカードは作れますか?? それとつくったらすぐその場でもらえますか? 回答おねがいします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

身分証明書(生徒手帳)を持って来店、借りたいDVDを持ってレジへ、 その時「新規で会員になりたい」っ言い簡単な書類に記入すればその場で会員カード 発行してくれます。 ただし借りたDVDを返却し忘れた場合延長料が凄い事に・・ そこだけは注意ですね。

その他の回答 (1)

noname#139854
noname#139854
回答No.2

小学生でも >小学生の方は、親権者の方の同意が必要です。 ご入会の際、「入会申込書の親権同意欄」に親権者の方のご署名が必要となります。 「入会申込書」のご記入と入会するご本人の身分証明書をご持参の上、 親権者の方と一緒にご来店ください。 ※親権者のご同伴がない場合は、親権者の方への電話確認をさせて頂きます。 ですから、中学生は入会可能です。 http://geo-online.co.jp/faq/cat9.html?cid=38#260