• ベストアンサー

タブルアーツについて

昔、ジャンプで連載していたタブルアーツという作品があったんですが、たまたま読んだらおもしろかったんです でも、三巻しかないのでビックリしました どなたか推測でもいいのでなぜ打ち切りになったか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

個人的には、ここに書かれている内容にほぼ同意しています。 http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-4176.html

janman
質問者

お礼

やる夫さんありがとうございました! とても参考になりました