• 締切済み

OS 再インストール

QNo.6795649の続きです。 HDDを交換してMicrosoftが提供しているWindows XP のフロッピー ブート インストール用起動ディスクを作成してインストールするとなおったりするということはないのでしょうか?教えてください。

noname#146468

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

No1です >ちなみに、リカバリーディスクは最初に起動したときに作りました。 でしたら、そのリカバリーディスクでリカバリすることになると思います。 HDD交換後、DVDドライブにリカバリーディスクをいれ起動(場合によっては、メッセージ時になにかキーを押す) くわしくは、説明書を確認ください 参考 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019400/SortID=9255769/

• ooooku
回答No.2

前質問が どうなのか判りませんが HDDを交換したのであれば ブートCDからでいいのではないでしょうか?

• unknown46
回答No.1

>Windows XP のフロッピー ブート インストール用起動ディスク これだけなら、不可、OSのディスクやリカバリーディスクがあるなら、可能性は高い。 パソコンのメーカー型番はわからないのですか? わかるなら、 リカバリーディスクの有無や 別途、購入できるか、判明すると思うのですが

質問者

補足

すみません、書くのを忘れていました。 メーカー:Acer 型番;AOD150 リカバリーディスク:無 ちなみに、リカバリーディスクは最初に起動したときに作りました。