• ベストアンサー
  • 困ってます

ネタはどっちが?(若手芸人)

知りたい事は、下記の芸人さんがどちらがネタを作っているかです。 1.ランディーズ 2.フットボールアワー 3.キングコング 4.飛石連休 5.チャイルドマシーン 6.ビッキーズ 7.ホーム・チーム 8.18KIN です。 飛石連休と18KINは、プロフィールも知りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

1.ランディーズ高井 昔は一緒に書いてたと思いますが今は高井さんが書いてます。 2.フットボールアワー岩尾 確か、岩尾くんだったと・・。 3.キングコング西野 西野くんが構成を考えて、梶くんが動きを考える。 4.飛石連休藤井 100%藤井さんが考えてます。 5.チャイルドマシーン樅野 チャイマの漫才は全部樅野さんが昔考えたコントをそのまま漫才にしています。 6.ビッキーズ須知 ビキビキ・・は中居くんがパクりましたよね。 7.ホームチーム両方 コントは全て二人で考えてます。 8.18KIN大滝 大滝さんはライブで見る方が100倍おもしろい。 飛石連休は「サンミュージック」所属 18KINは「ワタナベエンターテインメント」所属 どちらも事務所HPにプロフィールが載ってます。 関係ないですが「ワタナベエンターテイメント」ではなく「テインメント」が正しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

チャイマは樅野さんだと思いますがあとは分かりません。 なので私はプロフを。 飛石連休(1999年11月結成)サンミュージック企画 プロジェクトGET 所属 岩見欣正(いわみ よしまさ) 1979.5.20 和歌山県出身 O型 趣味/特技 ゲーム、将棋など 藤井宏和(ふじい ひろかず) 1975.3.12 大阪府出身 B型 趣味/特技 PC、マンガ、プロレス、ギター、バイク。 暗算(初段)そろばん(初段)   藤井さんがバイトで入ったパチンコ屋に、岩見さんが社員で働いていて、岩見さんが誘ってコンビ結成したそうです。コンビ名の由来は特にないようです。 18KIN 1997年4月結成 ワタナベエンターテイメント所属 大滝裕一(おおたき ゆういち) 1973.10.19 東京都出身 A型 趣味/特技 競馬 スキー、アニメ 今泉稔(いまいずみ みのる) 1973.10.15 東京都出身 AB型 趣味/特技 津軽三味線(名取)、ギター、ウクレレ、釣り。 幼い頃から2人は出会っており、高校3年の時に大滝さんが今泉さんを誘ってコンビ結成。コンビ名の由来は「18歳未満禁止」から。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

#2です。 18KINは大滝さん 飛石連休は二人で チャイルドマシーンは樅野さん のようです。 飛石連休も18KINもオフィシャルHPはないようですが、私設HPがありますので、検索をかけてみてください。 プロフィールがわかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

フットは岩尾さんですよ。 キンコンは梶原くんだったと思います。 やっぱり、ボケの方が作ることが多いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tapa
  • ベストアンサー率46% (153/330)

すみません。意味がわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

あのですね、8組の芸人をあげました。1~8と番号をつけて。 その8組について知りたいのです。 コンビのどちらがネタを作っているんだろう?と。 または、2人で考えているのか?など。 です。 わかって頂けたでしょうか?