• 締切済み

過払い レイク アコム

今、レイクとアコムに弁護士をとおして過払い請求してるんですけどレイクとアコムは現在、過払いを満額だしてくれるんでしょうか?

みんなの回答

• jillreon
回答No.2

今、レイクと司法書士をとおして任意整理してもらっています。過払いが80万あって70万で和解しました。裁判したら満額戻るみたいですが裁判費用などであまり変わらないのと裁判の方がお金が戻ってくるのに時間かかるので倒産される前に早く決めたかったからです。

回答No.1

アコムに関してですが、弁護士依頼で今年3月に即提訴して 5月に満5にて和解しました。+5は妥協しましたが・・。