• ベストアンサー

BOSS2の10話次回予告にて

BOSS2の10話の予告で最後に花形が倒れる時に 「よくやった」と言った人は誰ですか? 高倉の声かな?とも思ったのですが・・・ 皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

森岡博(大森南朋さん)でしたね^^ 予想、大はずれでした。 それより、高倉が殺されていた事の方がショックすぎて… 前シリーズの最終話で絵里子に「また会おう、必ず」 って言ってたから、2人のバトル期待してたのに… 花形も撃たれちゃったし、どうなるんでしょうね。 また1週間待ち遠しいです。 観たいような観たくないような…観たいですけどね^^

nonononnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ はい・・・また対決見たかったです。 反町さんの高倉役はハマり役だと思っているだけに ショックが大きかったです。 実は死んでいなかった!とかいう映画にもってきそうな展開に なってほしいです^^

その他の回答 (1)

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

反町隆史さんか玉山鉄二さんのどちらかだと思います。 何度も聞いてみたしましたが、微妙です^^ どちらかと言うと、反町さんの様な気がするんですが。 木元も復活したし、次回が楽しみです。

nonononnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 微妙ですよね^^; BOSS1の高倉が、というより反町さんがカッコ良かったので 反町さんの声であって欲しいです^^

関連するQ&A

  • BOSS、もうすぐ最終回・・・

    BOSS、もう終わってしまいますね。 そこで、どんでん返しはあると思いますか? それと、映画化はすると思いますか? 私のあくまで推測ですが、     ・田所は森岡の仲間ではない     ・花形は死んでいない     ・実は高倉は生きていた など・・・。 なんとなく、高倉は生きている気がするんですよね。 腕を切断して・・・というのは8話の指を切断して・・・に似てますし・・・。 警察内部に犯人がいるとしたら、高倉のデータのすり替えも可能だと思います。 田所は結局のところ、花形を助けると思いますし・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • サザエさんの(旧)次回予告

    数年前のサザエさんの次回予告では最後に 「また来週~!!」といったあと 何かを投げてそれを口でキャッチして それを喉に詰まらせて 「ンガ、グッグ」となるのですが まねをすると危険だからと今のバージョンになりましたよね ですが当時、いったい何を投げていたのか 気になって仕方がありません 私は「大福」だと思うのですが 「ピーナッツ」だとか「肉まん」だとか いや、カレーを食べていたという 私には理解不可能な意見が出てきて収集がつきませんでした どなたかご存じの方がいましたら教えてください

  • 灰羽連盟の次回予告

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 皆様にお聞きしたいのは、タイトルの通り 「灰羽連盟」というアニメの次回予告についてです。 自分は関東地方在住で、フジテレビで放映された このアニメを見て大変感銘を受けたのですが テレビ局の都合?により後半の数話は 次回予告が無い状態で放映されていました。 そしてそれはその後発売されたDVDでも同じ事でした。 しかしフジテレビ以外のテレビ局で放映されたバージョンには ちゃんと全話分の次回予告が存在したという話を聞きました。 これは本当の事でしょうか?実際に見た、という方がいらしたら ぜひ回答を頂きたく存じます。 ちなみに公式サイトやウィキペディアには特に記載されていない様です。 最後に長文になってしまい申し訳ありませんでした。

  • BOSS

    今、TVで放送されているBOSSのCMで、いろんな色のBOSSジャンを着て会議しているヤツありますよね。 あれはなんで、次の日は皆スーツに変わっていて、あの男は困っているのでしょう?夢だったって亊?あのままの意味だったらもの凄くくだらなくないですか?なんか見てて腹立ちます。くだらない質問ですいません。もしあのCM見てなんか思う人がいれば、意見をください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋画の予告でタイトルコールをしている声

    洋画の予告でよく耳にするのですが 予告の最後にタイトルコールなどを言っている とても低い男性の声がとても気になります。 そういう声の仕事をされている人は何人かいると思いますが その中で誰か1人でもその人の名前など知っている方がいましたら、教えてください。

  • 予告で相大なもの

    映画の予告で相大な感じのもので、最後のタイトルで ジャン!またはジャーン!というBGMの入ったものをご存じないでしょうか? 私もyoutubeで探してはいるのですが、見つからないので皆様のお力添えいただければと思います。

  • 職場にいつもBOSSがいる?!

     皆さん、聞いて下さい!! アルバイトも含めですが、転職すると必ずといっていいほど、 女性の中に『BOSS』と呼ばれる人がいます。  ’いわゆる何年も勤め、権力が相当にある’  ’機嫌の上下が激しい’←これが全員に共通します。 このBOSSがいない時は、緊張感があまり無く、周りは伸び伸びと仕事をしています。  下の人間は、機嫌を伺いながら仕事をしている状態の為、いないにこしたことはない!と勝手に思っています。(甘いでしょうか…)  でも数人の友人に聞いてみると、職場にBOSSは居ない人もいるし、揃って、穏やかで良い人間関係と言います。  なぜか私はBOSSの下で働くことが多いのです。 職種にもよるのでしょうか・・・。はたまたそういう星を持っているのか・・・。 皆さんはどうですか??

  • BOSSのCM

    BOSSのCMで伊藤淳史がでている取調べ編の30秒バージョンの 最後に写っている前列の右から二番目のグラビアアイドルが誰か知ってる人いませんか? ここで30秒のCM見れます。 ↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 研究室の学生ボスに嫌われています。

    こんばんは。 四月から大学院生になった者です。内部進学で学部時代と同じ研究室に所属しています。 院入学と同時期位から研究室の人間関係が悪化して、平然を装っていますが内心辛いです。 というのもタイトルの通り学生のボスに嫌われているからです。 まず研究室の状況ですが、院生は5人、部屋が3つあります。2,2,1に別れて部屋を使用しています(私は1)。 基本的に皆ボスの言うとおりに行動するので、飯もボスの言い出すタイミング、話題も全部ボスが中心です。 嫌われていると感じている根拠ですが、飯を他の院生全員誘っていくのに私は誘いません。 部屋にいるのがわかっているのに、素通りしていきます。 一緒に食べる時もありますが、それは意図的に誘っていないことに気付いた(?)院生が私に気を使って声をかけてくれたときだけです。 院生で遊びにいくときもボスが言い出すときだけなのですが、私は誘われません。 あと目を合わせません。こちらから挨拶しても無愛想な返事です。 四月までの様子と全く違います。 他の院生は私に対して普通に接してくれているので嫌われているという印象はありません。 ただボスが私を避けるような行動をとるので、私が院生の中で孤立したようになってしまっています。 それに先生も気付いたようで、「孤立ぎみなんじゃない?大丈夫か?」と言われてしまいました。 一度ボスの意見に疑問を持って反論したことがありますが、そこまで嫌われるようなことだとは思えません。 私としてはうまくやっていきたい、できれば四月以前にように戻ってほしいのですが、どうすればいいのかわかりません。 どなたかこの文面からこのボスの心境を分析して私はどうすればいいのかアドバイスしてくれないでしょうか。 一応毎日顔を合わせるので一刻も早くこの問題を解決したいです。 よろしくお願いします。

  • 海外版の予告編はなぜ同じような作りなのか?

    映画の予告編についてご質問を。 海外、特にアメリカ用の映画の予告編って ちょっと渋めのオジサンの声がナレーションをする… どうしてみんな同じような作りなのでしょうか? まぁ伝統や慣習と言ってしまえば それまでのことかもしれませんが… ここまで同じようなものばかりだと なぜ女性の声ではいけないのか?など いろいろ疑問が湧いてきました。