• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

予告で相大なもの

  • 質問No.7101502
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (831/1220)

映画の予告で相大な感じのもので、最後のタイトルで
ジャン!またはジャーン!というBGMの入ったものをご存じないでしょうか?

私もyoutubeで探してはいるのですが、見つからないので皆様のお力添えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (1125/1741)

壮大な映画の予告篇を探しているのでしょうか?
それとも予告篇に使われる壮大な感じの音楽?

どちらか判然としないのですが、いくつかあげてみます。

●歴史劇で
ベンハー
http://www.youtube.com/watch?v=g-25RP47UJI

エルシド
http://www.youtube.com/watch?v=1ZzCrkIf5Sc

キングオブキングス
http://www.youtube.com/watch?v=5t9i4qowU7o

偉大な生涯の物語
http://www.youtube.com/watch?v=MnDk_Dpm09I&NR=1

十戒
http://www.youtube.com/watch?v=1LKUpWvnubU

●戦争映画
史上最大の作戦
http://www.youtube.com/watch?v=146pY3llofs

パットン大戦車軍団
http://www.youtube.com/watch?v=5rNOXjXvEEs

空軍大戦略
http://www.youtube.com/watch?v=9a9qa2dOclI

トラ・トラ・トラ!
http://www.youtube.com/watch?v=YRfPcnlMYtU

遠すぎた橋
http://www.youtube.com/watch?v=ZDxz6JBfero

太陽の帝国
http://www.youtube.com/watch?v=IKbg7RmW8rY

●SFで
うーん、これがジャーン♪という終わり方だなぁ。
2001年宇宙の旅
http://www.youtube.com/watch?v=Kf_rVyHYV6U

未知との遭遇
http://www.youtube.com/watch?v=iHN1RIK8Tkg



●ドラマ
ドクトルジバゴ
http://www.youtube.com/watch?v=wAWrXTn5Www

アラビアのロレンス
http://www.youtube.com/watch?v=IDF0at7sC0M

風と共に去りぬ
http://www.youtube.com/watch?v=K9ftIzRAgAk

ラストエンペラー
http://www.youtube.com/watch?v=QBUbmT8cCkM

ライトスタッフ
http://www.youtube.com/watch?v=Ak1n6qQS3_A

ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=PvWaD-NErlY

うーんキリがないので新しいのを数本だけ
ツリーオブライフ
http://www.youtube.com/watch?v=WXRYA1dxP_0

アレキサンドリア
http://www.youtube.com/watch?v=bTZZHPR5kEo

アレキサンダー
http://www.youtube.com/watch?v=1KcOi53uJDA
お礼コメント
ONEONE

お礼率 68% (831/1220)

たくさんあげていただきありがとうございます。
全部見てみますね。
投稿日時:2011/11/02 21:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (122/394)

回答じゃありません。

「相大」というのはどういう意味ですか、そんな日本語はないとおもいますが・・・
お礼コメント
ONEONE

お礼率 68% (831/1220)

壮大です。失礼しました。
投稿日時:2011/10/29 20:08