• ベストアンサー

Berryz工房 コンサートツアーグッズ

今更 週刊Berryzタイムスのコンサートのグッズが欲しくなって 通販の紙を見たら6月10日締切で…買えませんでした(>_<) どなたか通販で買えるサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?? ちなみに菅谷梨沙子ちゃんのTシャツが欲しいんです(>_<) 7月7日のライブでソロTシャツ販売してくれるのが1番良いんですけどね…

noname#184325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

週刊BerryzタイムスのTシャツでなければ 毎回 コンサートツアーごとに デザインは違いますが  ソロTシャツは コンサート会場で買うことが出来ます。 ほとんどのコンサート会場で チケットが無くても 外部又は入り口前で買うことが出来ます。

質問者

お礼

返事が遅くなってすみません(>_<) ご回答ありがとうございました!