• 締切済み

ももクロの秋ツアーについて。

どうも、中3の女子ノフです。 ももクロの秋ツアーあたりました。11月の徳島であるライブなんですが、 初ライブなのでぜんぜんわかりません。 服装とか全くわからなくて… ギャラパーとか通販だと高くて買えないし。 ツアーの公式グッズとかでTシャツとかでるんでしょうか? 11月と言っても、ライブだからTシャツで十分だと思いますか? コスプレはお金がかかるので今回はやめておこうとおもいます

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

よかったですね。普通でいいと思いますよ。あ、そうか、誰推し? 百田さん赤。高城さん紫。玉井さん黄色。有安さん緑。佐々木さん桃色 とカラーが決まっているので推しの人一人の原色のTシャツかトレーナー。 それと推しの人のカラーのライト。 Tシャツとか出てるんですが早めに売り切れたりします。しかもかなり高いです。