• ベストアンサー

逮捕状のことで知りたいです

今、逮捕状を探しています。(見本)前見たときにあったのですが、無くて困ってます。 ありましたら、教えてください(画像は遠慮します。理由は点々の集まりでできているため、見えずらいからです)宜しくお願いします                                                                                                           

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.3

そんなどこかでPDFで配布してるもんじゃないので、画像を探して作るしかありませんよ http://allabout.co.jp/gm/gc/293639/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~reijo/data/syosiki/kinkyutaiho.html ワードとか使えれば誰でも作れるような物ですけどね

bakumn_eizi
質問者

お礼

ありがとうございました。役に立ちました。作ってみました。

その他の回答 (2)

• jess8255
回答No.2

逮捕状、ではなく、逮捕令状。見本などどこにもありません。 >理由は点々の集まりでできているため、見えずらいからです)宜しくお願いします PCのモニターなら、画像だろうが文字だろうがすべて「点々」の集まりですよ(苦笑)。画像だけが見にくいわけではありません。ただし解像度の粗い画像なら別ですがね。

回答No.1

そんなに「精密な物を」求めてまで「何に使う」つもりなんですかね・・・ 本物かどうか確認すると言うなら、署に行けばいいと思いますよ http://newsblogspecial.seesaa.net/article/133037140.html