• 締切済み

ギターメインのジャキジャキした曲教えて下さい

友人からのリクエストなのですが、条件が厳しくなかなか見つからなくて困っています。その条件が ・インストであること ・金管楽器が全く入っていないこと です。 本人の理想としてはDEPAPEPEの「judgment」みたいなのが良いみたいです。他には John Mayey [Did you think i was](歌はNG) [Wait Until tiomorrow](歌はNG) 布袋寅泰 [Bad feeling](歌はNG) を聴かせたら気に入ってもらえました。 後、質問の趣旨とは少しずれますがFourplayのBali runとLarry CarltonのRoom335(Sapphire Blueのもの、原曲はNG)も気に入っているみたいです。 それほど気にってもらえなかったものはsouliveとBaker Brothersです 自力で調べてもこれぐらいが限界でした、回答をお願いします。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

Jeff Beck - Sling Shot、Blue Wind、Scatterbrain Gary Moore - The Blister、Sunset Daryl Stuermer - Venturing Out Creation - Spinning Toe-Hold Prism - Spanish Soul、Karma、Prism ジャキジャキというのがどういうものかよくわかりませんが、ギターインストで私が大好きな曲を並べてみました。 ただ、友人の趣味嗜好の問題で、なぜあなたが困る必要があるのか全く理解できません。下僕なんですか?喜ばせないと危害でも加えられるんでしょうか。さや侍みたいですね。趣味の音楽にそんな殺伐とした人間関係は持ち込まないで欲しいです。