• 締切済み

アドバイスください!!

Angelic Prettyのスカートを買ったのですが、どのようにコーデをしたらいいか迷っています。 上はカットソーを着る予定なのですが、靴と靴下などが決まりません。 サンダルでもいいのかと悩んでいます。 そのときはソックスなどはどうしたらいいでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

20代upの人だったら腰が引けてしまいそうなスカートですね。 先ずこのスカートの実用性からいって、 ティーンの娘がクラブかビーチか、でなければ渋谷や原宿みたいな街での着用がいいと思います(っていうかそれしかないような気がします)。 こういうラインのスカートを穿くときは上はノースリーブかタンクトップです。 白無地のシンプルなものがいいと思います。 スカートがデコラティブなんで足元は無用に飾らず、素足にサンダルかストラップ付きパンプス、 もしソックスを穿くならフリル部分との調和を考えて。 寧ろアクセサリーとかヘアとかに悩むようなアイテムなんじゃないかと思いますが・・・・

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーサンダルの色

    ファーサンダルを買おうと思っていて色に悩んでいます! アイボリーのほうが可愛いと思ったのですが靴下を履いたら変ですか? 靴下を合わせたコーデには黒のファーサンが多い気がします。 デニムにはどちらも合いそうだし、 どっちがおすすめか、コーデや合うソックスも教えてください!

  • アドバイス下さい!!(ロリータ)

    ロリィタファッションに詳しい方にお聞きしたいのですが、黒地に白レースのカットソーに黒地に白レースのスカートを合わせたいのですが、ソックスとヘッドドレスは何色が良いと思いますか? アドバイスお願いします!!

  • 服装のアドバイスお願いします!

    21歳の女(大学生)です。 明後日、とある男性(私の1歳下の大学生)に会います。 たまにしか会えないので「かわいいなぁ」と思って欲しいです! そこで、服装について悩んでいます。 最近かわいいサンダルを買ったので履きたいのですが、 脚(肌)があまりきれいじゃないんです・・・。 かと言ってジーンズじゃつまんないし・・・と思ってます。 「レギンスは評判悪い」とも聞いたので、悩んでます。 靴 ・サンダル(黒 ・パンプス(白 靴下など ・ハイソックス(黒 ・膝が丁度隠れる位のオーバーニー(黒 ・7分丈のレギンス(黒 ボトムス ・膝丈のチェック(グレー系)のスカート ・膝上15cm位のショートパンツ(カーキ) ・膝丈のジャンバースカート(カーキ) ・普通のジーンズ(色は薄めの青) を組み合わせたいのですが・・・どの組み合わせがオススメですか? ちなみに私の背は150弱で、体型は普通です(細くはない) できれば、生足の露出は控えめなほうが嬉しいです>< それと、合わせるトップスのオススメも伺いたいです! 明るい色は衝撃的に似合わないので、悩んでます・・・。

  • このデニム生地スカートコーデ

    最近このようなスカートを購入しました。 このスカートに合うコーデ(服のカタチや色等)を アドバイスいただきたいです。 中のレースは外すこともできます。 ちなみに身長153cm、24歳。 靴は茶色のぺたんこ靴かサンダルを考えています。 春~夏に着れるコーディネートをお願いいたします。

  • コーディネートのアドバイス求むーーーー!

    条件があります。 ・スカート禁止(ショーパンも禁止) ・靴はローファーかスニーカー 考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。 パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。 このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます! 全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが… どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ 他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。

  • 膝丈デニムスカートの足元には?

    夏なら、素足でサンダルでいいと思うのですが、今の時期 デニムの膝丈スカートを履く場合、靴にもよると思いますが 足元には何を履けばいいでしょうか? ハイソックスとかですか?ハイソックスにしても持ってないので どんなものを買えばいいのか分かりません。 靴はスニーカーか、茶色のサボを合わせたいです。 間抜けな質問ですがよろしくお願いいたします。

  • タイツの上から靴下を履くのって

    最近、ワンピースやスカートにレースのついたソックス+オックスフォードブーティを履いてる方が多いですよね。 私もレースソックスにブーティを履きたいのですが、スカートからソックスまで、生足になりますよね? それが、嫌…というか、恥ずかしくて。 だから、もう少し寒くなったらタイツの上からレースソックスを履こうと思ったんです。 けど、タイツの上から靴下を履くのっておかしくないですか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • サンダル

    こんばんは。 お店にはもう結構置いてありますが、ソックスなどを履いてサンダルで出掛けてる方はいますか?もしくは、見ますか? 結婚式の二次会でカジュアル目なコーデにしようと思っていて、サンダル買っちゃったのですが。笑 ソックスを履きますが、思ってたよりも暖かくないなー、まずいかなー、と思い始めたのです。 ちなみに明日です。地域は九州です。 もう仕方ないといえばそうなのですが、どなたか、どうか私を励ましてください。。。

  • スカート+スパッツ+靴下+スニーカーの組み合わせについて

    普段からスカートをはいています。 膝丈のデニム台形スカートや膝丈フレアスカートなどが多いです。 夏は素足にサンダルで過ごしていましたが、そろそろ秋にもなり、素足にサンダル、というわけにはいかなくなってきました。 配達系の仕事をしているので、靴はパンプスというわけにはいきません。主にコンバースオールスターやアディダスカントリーなどを履いています。 そこで、ご相談させていただきたいのですが、 膝丈スカート+スパッツ+靴下+スニーカーというスタイルの場合、スパッツの丈(足首まで?七分丈?)と靴下のデザイン(スニーカーソックス?ショート丈?)はどういうものが合うでしょうか? 実は、スパッツは着用したことがありません。上半身に比べてふくらはぎがものすごく太いので、太い足に厚手のスパッツなんてさらに太く見えちゃいそう・・・・と思っています。 (身長156cm普段9号着用に対しふくらはぎ35cm・・・) ものすごーく太い足でもスパッツ、おかしくないものでしょうか・・・? 合わせてご助言いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWで両面カラースキャンをする際、裏面の一部や右上数行がかすれてしまうトラブルが発生しています。何度繰り返しても同じ症状が起きます。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう