• 締切済み

アドバイスください!!

Angelic Prettyのスカートを買ったのですが、どのようにコーデをしたらいいか迷っています。 上はカットソーを着る予定なのですが、靴と靴下などが決まりません。 サンダルでもいいのかと悩んでいます。 そのときはソックスなどはどうしたらいいでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

20代upの人だったら腰が引けてしまいそうなスカートですね。 先ずこのスカートの実用性からいって、 ティーンの娘がクラブかビーチか、でなければ渋谷や原宿みたいな街での着用がいいと思います(っていうかそれしかないような気がします)。 こういうラインのスカートを穿くときは上はノースリーブかタンクトップです。 白無地のシンプルなものがいいと思います。 スカートがデコラティブなんで足元は無用に飾らず、素足にサンダルかストラップ付きパンプス、 もしソックスを穿くならフリル部分との調和を考えて。 寧ろアクセサリーとかヘアとかに悩むようなアイテムなんじゃないかと思いますが・・・・