• ベストアンサー

ツイッターの「返信」について    

フォローしていない人に「返信」でツイ―トすると、相手の方は気付いて返事を書いてくれます。しかし、私のTLには、その方からの返信が映りません。その人のページを開いて、初めて私宛の返事を見つけるという状態です。 双方とも同じように「返信」しているはずなのですが…。 何か私の方に設定ミスがあるのでしょうか。 フォローしている人からのツイ―トは、メールでお知らせが来ます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

フォローしてないと、タイムラインには出ません。 Mentions というところで、あなたのIDを含んだツイートが見られます。 http://twitter.com/#!/mentions

misoizuki
質問者

お礼

notnot様 ありがとうございました。 ツイッタ―の仕組みが初めて分かりました!