• ベストアンサー

福岡市の道路事情について

自動車で大宰府天満宮からJR箱崎駅(福岡県福岡市東区筥松(はこまつ)二丁目)まで行く用事があります。 ナビ系のサイトで調べたら高速を使っても20分程度しか変わらないようですので一般道で行くつもりです。 ナビ系サイトでは一般道を走って約50分、と出ましたが、実際平日の昼間に走行したら何分かかるのですか? 例えば・・・「●●付近は常に渋滞するから、実際は70分かかる」・・・など地元の人が推測する大よその時間を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-na
回答No.1

3号線バイパス・3号線を使えば、 だいたいそのくらいで行けると思います。 朝夕の通勤時間帯でなく平日の昼間ですから、 それほど渋滞する個所もないでしょう。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

高速ではなく都市高速が早いし600円ですよ。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。