• ベストアンサー

会計王のバージョンアップについて

今現在会社で会計王3を利用していますがそろそろ現在使っているPCがやばく 買い替えとなった場合 次期OSは悪くてビスタ 普通ならWIN7になるのですが 会計王3たぶん動くとは思いますがもちろん動作保証はないわけで 会計王12を買おうと思うのですが データの互換はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igatak
回答No.1

データの互換性はあります。 ただ、確かサポートセンターに電話してコンバートツールを送ってもらう必要があったかと思います。

mappy0213
質問者

お礼

コンバートツールってのがあるんですね 一度サポートに電話してみます ありがとうございました