• 締切済み

バッテリの容量

ちょっと気になったのですが,今の携帯の容量って大体どのくらいでしょうか?○○Wのような感じで教えてください.(最大通話時間何分とか出なく)

みんなの回答

• pierre2
回答No.2

au A3014Sは 3.7V 600mAhです。

daisangenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• cotto3
回答No.1

ものによってかなり違うと思いますが。。 一例としてSHARP J-SH53の場合。 リチウムイオンバッテリー 電圧:3.7V 容量:700mAh です。

daisangenn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます.ものによってどのくらい違うのかもしご存知でしたら教えてください.