• ベストアンサー

シールド付きジェット購入

お世話になります。 ボーナスでシールド付きジェットの購入を検討しています。 予算3万円位まで。(実店舗・ネット通販問わず) 過去にSZ-Ram3を使っていたことはありますが、基本的にはフルフェイスばかり(X-Eleven、X-9、Z-5など)かぶってきたので、ジェットの事がよくわかりません。 上記予算内でベンチレーション機能が満足できるモデルはなんですか? 是非、ご教示下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHOEI J-STREAMなんかいかがでしょう。 http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=20&type=1 http://kakaku.com/search_results/shoei+j-stream/?category=0008_0009_0062 このメットのベンチレーションは割と効果的に感じます。(極めて個人感)

morinoinsuke2626
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末にバイク用品店に行っていろいろ試着してきました。 フルフェイスではSHOEI頭ですが、どうやらジェットではArai頭らしく、J-STREAMもJ-FORCE3もしっくりフィットせず、MZがしっくりきました。 予算の上乗せをカミさんに要請してみます。