• ベストアンサー

ジョニーデップが王冠をかぶっている映画を教えて

添付しましたジョニーデップの画像ですが 王冠(クラウン)(crown)をかぶっている画像(写真)は ポートレート(ポートレイト)でしょうか? もし何かの映画だったらタイトルを知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

映画ではなく Andrew MacPherson が1994年に撮影したポートレートではないでしょうか。

参考URL:
http://www.whitezine.com/en/photography/andrew-macpherson.html
chocolat1010
質問者

お礼

よくご存知ですね!!早く知るとこができスッキリしました。 リンクもはっていただきご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップの昔の映画でロカビリー!?系の映画があったと思うんですが・・・ タイトル知っている方いたら教えてください。。

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • ジョニ-・デップについて・・・

    ジョニー・デップのファンレターの返信についてなのですが、彼はポートレートを送ってくれる俳優さんの1人だと言う事が色々調べていて解かったのですが、国際返信切手券を入れて送った人にはポートレートが来なく、海外の切手を貼った返信用封筒を同封すればポートレートが届いているみたいなんです。海外の切手なんて買えないし、私は国際返信切手券を同封してファンレター送ってみたんですけど、ジョニーに国際返信切手券を同封して送ったらポートレートが来た!という方がいらしたら教えてください!!

  • ジョニー・デップのスクリーンセーバー

    ジョニー・デップのスクリーンセーバーを探しています。 できれば、映画のではなくジョニー・デップ自身のものがいいのですが。 今はパイレーツオブカリビアンのスクリーンセーバーを使っていて、 わりと気に入ってはいるのですが、もうちょっとジョニー・デップが たくさんでてくるのが欲しいなと...^^; どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • ジョニー・デップの映画について

    ジョニー・デップが主演していた映画で 母が見たいといっているのですが、タイトルが判りません 知っている方、教えてください 内容は、私は見ていないので、聞いたものを簡単に書きます 間違った内容かもしれませんが、お願いします 鉄道会社の双子の姉妹の一方と交際、殺人 もう片方とも交際しながら、その鉄道会社の社長にのし上がる と言うような話だそうです

  • ジョニーデップの作品

    どうも、宜しくお願い致します。 お知恵を拝借願いたいのですが、 ジョニーデップの出演していた映画で ジョニーデップが暗い感じの学生として登場していて、 それで一緒に暮らしていた、狂った女と、 生活をして、ハッピーエンドになるみたいな 感動的な作品があったのですが、 無名な作品です。 分かる方、いらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 m( )m

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップのサイトでたくさんの質問ができるコーナーがあるサイトがあったのですがどうしても探し出せません。 先日見つけたのですが、どこのサイトか忘れてしまいました。ご存知の教えてください! ついでにジョニーデップの瞳の色はブラウン?ですか。

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップって、何かしらミステリアスな役ばかり(?)演じているような気がするんですが(そこが好きなんです!)、普通キャラとか、個性的なキャラを演じてる映画ってありますか?

  • ジョニーデップ出演映画

    お目を通していただき、ありがとうございます。 私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから ジョニーデップにはまってしまいました^^; 外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、 洋画も最近見るようになったので、どの作品が 面白そうとか見当も付きません^^; なので質問してみました。 ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を 教えて下さい!! ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;; ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は +パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち +チャーリーとチョコレート工場 +パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST +ネバーランド  ですo 他にも、ジョニーデップ出演作以外で お勧めの洋画などありましたら 回答していただけると、嬉しいです。 急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

  • ジョニーデップについて

    パイレーツオブカビリアンですが、ジョニーデップの声優をしてる方の名前を教えて下さい!

専門家に質問してみよう