• ベストアンサー

ジョニーデップが王冠をかぶっている映画を教えて

添付しましたジョニーデップの画像ですが 王冠(クラウン)(crown)をかぶっている画像(写真)は ポートレート(ポートレイト)でしょうか? もし何かの映画だったらタイトルを知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

映画ではなく Andrew MacPherson が1994年に撮影したポートレートではないでしょうか。

参考URL:
http://www.whitezine.com/en/photography/andrew-macpherson.html
chocolat1010
質問者

お礼

よくご存知ですね!!早く知るとこができスッキリしました。 リンクもはっていただきご親切にありがとうございました。