• ベストアンサー

女の子と一緒に歌える曲教えてください!

jjjd3の回答

• jjjd3
回答No.3

あまり愛とかがテーマじゃなければ 盛り上がるものが良いでしょうかねえ。 いまなら、やはりAKBとか・・・ もし歌に自信がなくても何だか楽しかったなあと 印象付けられそうですし。 お上手なのでしたらそこまで愛だ愛だとまではいかなくても 何かきれいに歌い上げる(または歌ってもらう) をしてもよいのでは? あとは、愛だなんだがテーマですが私は青山テルマとSoulJaの曲をちょっとふざけて でもちょっと感情移入して歌ってみたりします・・(笑 同じように、男女の曲ではありませんがEXILEも、ふざけ半分で面白いかもしれません。