• ベストアンサー

女性アスリートの脇

女性アスリートって(どんなスポーツでも)、どうして皆さん、脇がツルツルでキレイなんでしょう? ちゃんと通って、処理したにしても、キレイすぎません? 黒ずみなんてないし、鳥肌みたいにブツブツにもなってませんよね。 どういうお手入れされてるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.2

そりゃ、そんなとこに毛は生えません、誰も居ない場所に毛が生えていたらびっくりしますよ 脇ではなく腋ですよね?脇は近くって意味です。 で、女性アスリートでも毛がボーボーな人は居ます、海外では元々女性が腋の毛を剃るなどする習慣が無いので、毛が生えています。 で、手のひらに毛は生えていませんよね? 毎日強くこすり合わせる部分にはやがて毛が生えてこなくなります 腋はよく動くので、毛根が無くなってしまうので、黒くはなりません

zxcvfdsaq
質問者

お礼

漢字間違ってましたーすみませんっありがとうございます! 自分でも、想像したら笑えました。 よく動くと毛根がなくなるんですねー

その他の回答 (1)

回答No.1

最初にごめんなさい、期待させて、これは回答ではないです。 でもこの質問みて笑ってしまいました。私も同感だからです! 本当ですよね、なんであんなにきれいなんでしょ、練習以上になにか頑張っているんでしょうか? どんなことをしているのか気になりますね! 最後に回答でなくてホントごめんなさい!

zxcvfdsaq
質問者

お礼

笑ってもらえてよかったです。 書き込みありがとうございましたー