• ベストアンサー

matlabでの右軸plot

matlabでplotをする際に右軸でplotする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

x=0:10; y=0:10; figure plot(x,y); set(gca,'YAxisLocation','right'); とか figure plot(x,y,'YAxisLocation','right'); とか matlab手元に無いんで未確認です。

参考URL:
http://www.mathworks.co.jp/help/ja_JP/techdoc/creating_plots/f1-11215.html
macdoc
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。