• 締切済み

AKBの突然…。

CMのセンターは誰? が、話題に、したいそうですが。 皆様の感じ方は?

みんなの回答

  • docomu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

可愛いですね。 イイトコを合成してますね。 検証サイトで確認したらよくわかります。

cash-maker
質問者

お礼

さて、真実は…。 明日が、楽しみです♪ ただ、着地を失敗しないでしょうか? AKBよりもCMスポンサーが心配です。

noname#142082
noname#142082
回答No.4

かわいいと思うよ。でもクセがないな~。顔だけなら心理的に半年~1年でお腹一杯かな。ちなみにクセがある顔で可愛い代表は大島・柏木・高城・松井珠かな。未だに見てても飽きない。CMの子は始めからあのように持ち上げられて大変だね。 かつて松井(珠)が大声でakbに抜擢されたのと同じ。秋元は推していたけど、ここのところ総選挙ではちょっと伸び悩んでいるね。少し時間が立てばファンは冷静に見守り、平等な目線で結果を下す。AKBのファンはグループコンセプト通り独特で、身近で応援できる・したくなる子が支持される割合が高いから。 ルックス:キャラクター・ファン想い 6 : 4 総括してだいたいこんな感じでしょ。

cash-maker
質問者

お礼

CM観て思ったんですが、彼女だけ肉感がないような気がします。 スケベな意味じゃないですけど…。 明日、どうなりますかね?

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

何も感じないですね。 まあ、TVでタモさんやダウンタウンと共演したらちょっとだけ感心するかも?

cash-maker
質問者

お礼

意味深な回答ですね~。 誰かとの共演…。 明日の、報道が楽しみです♪

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 昨日発売された「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアを飾っていました。  ちょっと見たところ、大島優子さんに似ていると思いました。  「前田敦子さんと小森美果さん」に次ぐ「姉妹で(?)AKBメンバー」になるのではと思ったのですが。  CGかどうかは、いずれわかることです。 AKBといえば、秋葉原のAKB劇場の公演、劇場盤の個別握手会、通常盤の全国握手会、さらに8月には全国ツアーと、イベントがたくさんあります。  こうしたイベントに、江口愛実さんが出演されるかどうか、注目したいところです。  現在開催中の通常盤握手会は、すでに関東、東海、関西地区は終了しましたが、今月26日には福岡、来月には北海道と広島で開催予定です。

参考URL:
http://ameblo.jp/akihabara48/
cash-maker
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私は、AKBのファンじゃないですけど。今回の仕掛けはどうかな? と、思ってます。 ガチの総選挙の直後ですからね。 落としどころの反響が気になります。

  • mame0141
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

かわいいけど 合成CGらしいですね。

参考URL:
http://news.livedoor.com/topics/detail/5633558/
cash-maker
質問者

お礼

私も、そう思ってました。 明日。すべてが判明するようですが、どんなオチになるんですかね?

関連するQ&A

  • AKB好きの彼

    私の彼氏はAKBの篠田麻里子さんが好きです。 付き合い始めてそのことを聞いたときは、さほど気にも留めなかったのですが、 彼のことがどんどん好きになっていくにつれ、篠田さんに対抗心というか、劣等感を感じました。 彼は、篠田さんは『好き』、私は『愛している』 と言ってくれました。 嬉しかったのですが、私は誰が見てもブサイクで、とても可愛い篠田さんよりはるかに劣っています。 彼のことが信じられないわけではないのですが、つらいです。 篠田さんがじゃんけん大会で優勝し、次のシングルのセンターを飾ることになりました。 彼はもちろん買います。 センターの篠田さんを見ている彼を思うと、ますます自分に自信がなくなり泣けてきます。 今はただシングル発売の日が来るのが怖いです。 私も篠田さんを好きになればつらくないのではと思いましたが、好きになれません。 彼も私が傷つくのを知っているため、篠田さんのことは話題にしません。 前にこの悩みを彼に打ち明けたら、「ファンをやめようか?」と言われました。 でも彼が篠田さんが好きだということは変わらないし、彼に我慢、無理をさせてしまいます。 「もしファンをやめてもやっぱりつらい」と言うと、 「それじゃあだれとも付き合えないよ」と言われました。 どうしてもつらくて、私から別れを告げたことがあります。 彼が傷つくと思ったので、篠田さんが理由だとは言いませんでした。 別れたら、篠田さんを見ても平気になりました。 彼のことが好きだったからつらかったのだと気づきました。 彼に対する気持ちがなかったら、篠田さんが全くつらくありません。 よりを戻すことになり、またつらくなるのはイヤなので、 彼をどうでもいい存在と思ったら、付き合っていても篠田さんがつらくないです。 しかしそれでは付き合っている意味が全くありません。 別れたほうがいいと思うのですが、私は彼のことが嫌いでも、彼と付き合っていることでつらくなってても、彼にそばにいてほしいです。 自分でも自分の気持ちがわかりません。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。

  • AKB48の記事

    週刊新潮、文春の記事の事がこちらであまり話題になっていないみたいですけど ファンのみなさんは気にならないのでしょうか?

  • AKBセンター

    今、AKBのセンターは、渡辺まゆゆさんだそうですが、 総選挙で1位は、大島さんじゃなかったですか? 総選挙で1位の人がセンターだと聞いた気がするですが、 今なぜ、まゆゆさんがセンターなのでしょうか? ついでながら、「フライングゲット」ってポーズが物まねされていますが、 もともと歌詞に出て来る「フライングゲット」ってどういう意味ですか? 異性を、他のライバルよりフライングしてモノにするって意味ですか?

  • AKB

    AKBの映画でも話題になってた過呼吸(実際には見てませんが) 指原さんも今回の問題で過呼吸になったそうですね 映画のは私達はこんなにも頑張ってますアピール。 指原さんのは、過呼吸になるほど悩み苦しんでますアピールに見えてしまいます。 私はアンチではありませんが個人的には、あまりアイドルの裏側を見せるべきとは思いませんし、過去のアイドルも過呼吸になるぐらい頑張ってた人もいたと思うので過剰な頑張ってますアピールに感じてしまいます。(今人気の彼女達の頑張ってる姿を見て勇気付けられるとも思いますが) 指原さんのは、自分でまいた種で悩んで過呼吸になりましたって云われても・・・って感じます。本人が言ってる訳じゃないかもしれませんが 私の感じ方は少々偏屈でしょうか?どう思いますか?

  • AKB48☆ミ

    AKB48☆ミ じゃんけんでセンターをきめましたよね! センターを教えてください☆ミ よろしくお願いします☆ミ

  • AKB商法について

    今AKB商法が話題になっています それについて皆さんがどのように感じているか お聞きして卒論の材料にしたいと考えています。 ご協力お願いします。 AKB商法について その売り方に賛成か否定か教えてください。 できればなぜそのような考えかも 教えてください

  • 今後のAKB48のセンターは誰になるのですか?

    先日、不動のセンター前田敦子が卒業しましたが、ではそのセンターには 今後誰がなるのでしょうか? 先日の総選挙では大島優子が確かに一位になりましたが、それは今リリースされている シングル『ギンガムチャックのセンター』を決める為のランキング付けだった筈です。 実際、以前 大島優子が前田敦子を抑えて一位になった時、『ヘビーローテーション』では センターで歌ってましたが、その他のCM、曲、写真等は二位だった前田敦子がセンターになってました。 AKBサイドからも、総選挙はあくまでも次のシングル曲のセンターを決める為のものとコメントしてましたよね。 総選挙の結果、人気を考えると大島優子って事になるのでしょうが、AKB運営サイトや秋元氏から 何か発表が有ったのでしょうか? 何も無いとしたら、大島優子以外の誰かがセンターになる可能性もあるんですね。

  • AKB48

    AKB48のセンターの女の子の名前を教えてください。

  • AkB48

    AkB48の新曲「ビギナー」 今回のセンターは誰ですか?

  • エプソン 柴崎コウのCM(詩集?絵本?)について

    前に、くっきり~のCMの話題が出ていましたが 柴崎コウが詩集だか絵本だかを売っているほうのCMで 男の人が「でも中身はめっきり~♪」と言いますが めっきり、の使い方が変だと思うのは私だけでしょうか。 家で夫と話題になっています。「さっぱり~」ならわかるのですが。 私は、注意をひくためにわざと「え?」って思うような 使い方をしているのかなって思うのですが あのめっきりの使い方は正しいのですか? めっきりって「めっきり寒くなったね」のように使うと思うのですが。 (余談ですが友人の父は、てっきりとめっきりを取り違えているそうです。  「てっきり寒くなったね」って) 皆様どう思いますか?言語のほうに質問すべきかしら。

    • 締切済み
    • CM