• 締切済み

AKBの突然…。

CMのセンターは誰? が、話題に、したいそうですが。 皆様の感じ方は?

みんなの回答

• docomu
回答No.5

可愛いですね。 イイトコを合成してますね。 検証サイトで確認したらよくわかります。

cash-maker
質問者

お礼

さて、真実は…。 明日が、楽しみです♪ ただ、着地を失敗しないでしょうか? AKBよりもCMスポンサーが心配です。

noname#142082
noname#142082
回答No.4

かわいいと思うよ。でもクセがないな~。顔だけなら心理的に半年~1年でお腹一杯かな。ちなみにクセがある顔で可愛い代表は大島・柏木・高城・松井珠かな。未だに見てても飽きない。CMの子は始めからあのように持ち上げられて大変だね。 かつて松井(珠)が大声でakbに抜擢されたのと同じ。秋元は推していたけど、ここのところ総選挙ではちょっと伸び悩んでいるね。少し時間が立てばファンは冷静に見守り、平等な目線で結果を下す。AKBのファンはグループコンセプト通り独特で、身近で応援できる・したくなる子が支持される割合が高いから。 ルックス:キャラクター・ファン想い 6 : 4 総括してだいたいこんな感じでしょ。

cash-maker
質問者

お礼

CM観て思ったんですが、彼女だけ肉感がないような気がします。 スケベな意味じゃないですけど…。 明日、どうなりますかね?

• Devil-Ear
回答No.3

何も感じないですね。 まあ、TVでタモさんやダウンタウンと共演したらちょっとだけ感心するかも?

cash-maker
質問者

お礼

意味深な回答ですね~。 誰かとの共演…。 明日の、報道が楽しみです♪

• blue5586p
回答No.2

昨日発売された「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアを飾っていました。  ちょっと見たところ、大島優子さんに似ていると思いました。  「前田敦子さんと小森美果さん」に次ぐ「姉妹で(?)AKBメンバー」になるのではと思ったのですが。  CGかどうかは、いずれわかることです。 AKBといえば、秋葉原のAKB劇場の公演、劇場盤の個別握手会、通常盤の全国握手会、さらに8月には全国ツアーと、イベントがたくさんあります。  こうしたイベントに、江口愛実さんが出演されるかどうか、注目したいところです。  現在開催中の通常盤握手会は、すでに関東、東海、関西地区は終了しましたが、今月26日には福岡、来月には北海道と広島で開催予定です。

参考URL:
http://ameblo.jp/akihabara48/
cash-maker
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私は、AKBのファンじゃないですけど。今回の仕掛けはどうかな? と、思ってます。 ガチの総選挙の直後ですからね。 落としどころの反響が気になります。

• mame0141
回答No.1

かわいいけど 合成CGらしいですね。

参考URL:
http://news.livedoor.com/topics/detail/5633558/
cash-maker
質問者

お礼

私も、そう思ってました。 明日。すべてが判明するようですが、どんなオチになるんですかね?